2008年09月05日

サマーバケーション21

サマーバケーション21サマーバケーション21
さてさて7ステージ目はペンデュラムです。 疲れているという自覚はそれほど無かったのですが、とにかく抜けない・当らない(><) ドロウもトリガーも荒くなっていたようです。 お昼ご飯を抜いたのがまずかったのでしょうか? 無理にでも食べておけば良かったかな? タイムは7.23、13.26、10.60、10.93、8.90でした。
サマーバケーション21
撃ち終えたら、空き時間にマガジンに弾を込めておきます。 ここで問題発生! あまりに無駄撃ちが多かった為に、本番用に買ったウォルマートのお買い得パックを撃ち尽くしてしまいました(@o@)   練習用のリロード弾が少し残っていたのでなんとかしのげましたが(^^;)

サマーバケーション21
サマーバケーション21
最終ステージのスモーク&ホープです。 とにかく的がデカイ! でも外す時は外すんですね〜。 7.12、4.84、5.53、4.29、4.93と、結局クリーンヒットは1回だけ。 
こうして、グダグダのまま8ステージを撃ち終えたのでした。 8ステージで合計330発ほど撃ちました。 1ストリングス当り平均8発ほどです。 まあ〜とりあえず一杯撃てて満足です(^^)

つづく

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www,gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)