2008年09月04日

サマーバケーション20

サマーバケーション20
サマーバケーション20さて、お昼休みに成りました。 会場には売店が出てドリンクやサンドイッチなどが販売されます。 アメリカですので黙っていると山盛りにされます(笑) Aさんは特別にハーフサイズにしてもらっていました。 これでハーフサイズです(^^;)


私は食欲が無いのでエナジードリンク(リポビタンDみたいなもの)だけ頂きました。
サマーバケーション20
サマーバケーション20
さて、午後一番はショウダウンです。 2つのシューティングボックスが有り、どちらかで2回、もう一方で3回撃ちます。
1ストリングス目は4.96秒。 まずまずのタイムです。 が、2ストリングス目には抜けない病再発!そして外しまくって7.17秒。 右のボックスに移動して3ストリングス目7.21秒、4ストリングス目6.76秒、5ストリングス目は6.15秒と言う結果でした。 
全然クリーン出来ません(^^;) やれやれ困ったもんです。
サマーバケーション20
手空きの時間には記念撮影です。 Yさんの勇姿をパチリ! 自分が撃っているところを自分では撮影出来ませんからね(^^)

つづく

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www,gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)