2008年08月24日

サマーバケーション1

今年の夏は珍しくお盆休みを頂きました。 連続1週間以上もの休みを取るのは、たぶんフリーダム・アート始まって以来です。 今回の旅の物語は成田空港から始まります。 コリアンエアラインのエコノミークラスでロサンゼルスへ飛ぶ予定でした。 しかし、成田空港付近の天候が悪く飛行機の発着が出来ません。 結局1時間弱遅れとなりました。 ここで早速ハプニング! 搭乗待ちしていると係員が我々の名前を呼んでいるではありませんか! 何だろうと恐る恐る行ってみると、エコノミークラスの席が一杯なのでビジネスクラスに席を移ってくれとのこと。 「ラッキー」。 噂には聞いていましたが、こんな事って実際にあるものなんですね。 ビジネスクラスは生まれて始めてなのですが、こんなにも快適だとは! シートはゆったり、足も伸ばせるし、機内食もちょっとデラックス(*^o^*)。  サマーバケーション1サマーバケーション1サマーバケーション1

さて、ロサンゼルスに到着すると空港に月刊GUNロス支局のAさんが迎えに来てくれました。 ロサンゼルスツアーの始まりです。 まずはガンショップ巡りに出掛けます。 最初のガンショップはロサンゼルスで最も品揃えが豊富なお店です。 各社新製品はもちろん、中古品の在庫も豊富でワルサーP38やルガーP08、モーゼルC96、コルトウッズマンといった往年の名銃も揃っていました。 欲しいっ! しかし当然買えません。 そこで、お土産に出来そうなものを探します。 結局、トレーニング用のオレンジガンをゲットして店を出ました。 次に立ち寄ったのはアットホームな雰囲気のこじんまりしたガンショップです。 ここで、今回の旅のパートナーHさんがグロック34のリアサイトを購入。 実はHさんが借りたグロック34にはオプティマ2000が搭載されていたのですが、オープンサイトで撃ちたい為にサイトを元に戻そうとしました。 しかし、グロックの場合、一度外してしまったリアサイトは緩くなって使えなくなってしまうので、新たにリアサイトを購入しなくてはならなかったのです。 グロック34には本来アジャストブルサイトが付いているのですが、残念ながら在庫が無く、結局妥協して固定のリアサイトを取り付けてもらっていました。 しかし、これが後にとんでもない事態を招くとは、この時誰も気付きませんでした。

つづく

カスタムパーツはフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)