2012年06月26日

カリフォルニア旅日記9

西海岸マッチ(West Coast Steel Championships )の会場となったパイルーの ISI レンジは、現在ビアンキカップのコースを建設中です。 
ビアンキカップは毎年ミズーリ州で開催されているハンドガンによる射撃大会で、精密射撃とスピードシューティングの両方の要素を併せ持ったシューティングマッチです。
USスチールチャレンジをエアガン用にアレンジしたシューティングマッチ(ジャパン スティール チャレンジ鉄板早撃ち!九州スチールC-MORE CUPアンリミテッドなど)が有るように、ビアンキカップをエアガン用にアレンジしたシューティングマッチ(JANPS)も有ります。 
私は、数年前からJANPSにもチャレンジしていますが、本物のビアンキカップのステージが拝めるとなれば血が騒ぎます!
もちろん撃てませんし、ムーバーを作動させる事もできません。 しかし、せっかくなので気分だけでも味わおうとエアービアンキを堪能致しました。 事情を知らない人が見たら、かなり危ないオヤジですね。。。(^^;)
カリフォルニア旅日記9
なんだか、JANPSのバリケイドよりも幅が狭いような。。。
実は、実銃用グロック シュラウドを作って持って行こうと思ってたのですが、結局間に合わなかったのでアキュコンプを掴んでバリケイドを撃っているフリをします。 こんな風にアキュコンプを掴んだまま撃ったら大けがしますので、良い子は真似をしないように。

カリフォルニア旅日記9
フォウリンプレイトは2機有りましたが、片方はまだプレイトが取付けられていませんでした。 もう1機もプレイトが黒いままです。 
ムーヴィンターゲットも動力が来ていなくて動かせませんでした。 なので動いているつもりで撃っているフリをします(^^;)
ちなみに、ターンターゲットはまだ設置されておらず、代わりにプレートが立っていました。

来年は使えるように成っているでしょうから、実銃用のグロック シュラウドを完成させて、是非撃ってみたいと思います(^0^)/
カリフォルニア旅日記9














カスタムパーツならフリーアム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(USスチール西海岸マッチ)の記事画像
USスチール西海岸マッチ2013 その3
USスチール西海岸マッチ2013 その2
USスチール西海岸マッチ2013 その1
KCのグロック
USスチール西海岸マッチ速報!
カリフォルニア旅日記10
同じカテゴリー(USスチール西海岸マッチ)の記事
 USスチール西海岸マッチ2013 その3 (2013-07-10 19:01)
 USスチール西海岸マッチ2013 その2 (2013-07-09 19:01)
 USスチール西海岸マッチ2013 その1 (2013-07-06 19:01)
 KCのグロック (2013-06-30 19:01)
 USスチール西海岸マッチ速報! (2013-06-28 19:27)
 カリフォルニア旅日記10 (2012-07-02 20:17)

Posted by ドクターあみーご at 20:24 │USスチール西海岸マッチ