2012年05月11日

ザ•ダイソー

 私は¥100ショップとホームセンターが大好きです(^^)
どちらもターゲット作りの、材料の宝庫です!
最近はバタバタしていて、¥100ショップに行っていなかったのですが、昨日は外出ついでにダイソーを覗いてみました。 暫く行っていない間に売り場がリニューアルされていて、¥100ショップらしからぬオシャレな感じに成っていました。
 先月、直径10cmの防振マットをご紹介しましたが、友達から「直径8cmのも有るよ」という話を聞いていたので、さっそく探してみました。
ザ•ダイソー
ザ•ダイソー 見つけましたよ。 ↑コレです、コレ。 色が黒なのと2枚で¥100という微妙な値段から、友達に買っておいてもらうのをためらっていたのですが、ついつい買ってしまいました。 しかも、ついでに直径6cmの物も買ちゃいました(^^;)
 まあ、スプレーで白く塗れば使えますし、ABS板から切り出すのも面倒だったので。。。 
ちなみに、直径4cmの物も有ったのですが、さすがに小さすぎて使い道が思いつかなかったのでパスしました。
 とりあえず、今度、フォアフロントのシューティングレンジに行った時に白く塗って、フォーリングプレイトを作ってみようと思います(^^)v

ザ•ダイソー
 ところで、直径10cmの防振マットは→
既に売り切れておりました。 私はしっかり大人買いしておきましたので問題有りませんが(^^)
¥100ショップには使える物がイロイロ有るのですが、総じて一期一会です。 在庫が有る時に大人買いしておかないと後悔する事に成ります。 
 もっとも、直径8cmの多目的クッションは、実際に白く塗って撃ってみてから大人買いするかどうか決めようと思っているのですけどね。



カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
4月27日、28日はCQBゲーム!
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 4月27日、28日はCQBゲーム! (2024-04-23 18:00)
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)

Posted by ドクターあみーご at 20:07 │エアガンシューティング