2011年11月12日

掛川へGO!

今日は JANPS2011 の設営と練習が行われました。
参加された皆さんお疲れさまでした。 いよいよ明日は本戦です。 お互いに頑張りましょう(^0^)/

さて、毎回遠征の際には道すがらプチ観光を楽しむ事にしています。
当初、駿府城を攻略しようと思ったのですが時間の関係で断念。今回は 焼津さかなセンター へ立ち寄りました。 焼津といえば漁港の街。 新鮮でおいしい魚を頂けます。 
掛川へGO!
で、今日のお昼は海鮮華ちらし丼です。 その名の通り海の幸が華やかにちりばめられた丼モノです。
これはこれでおいしかったのですが、そこに盛られたマグロが絶品! マグロ丼にしておけば良かった。。。(^^;)

掛川へGO!
掛川へGO!食後にさかなセンターをぶらぶら。
帰りぎわに大たこ焼きを頂きました。 大判焼きの型を使った大きなたこ焼きです。 タコが一杯入っていて、しかも柔らかくておいしい! うれしい発見でした(^^)

掛川へGO!
さて、我々がJANPS会場に到着した時には既に床のシートが敷き終わっていて、これからバックストップやターゲットを組み立てる所でした。 皆で設営をし3時ごろには受付が始まりました。 
今回は受付の際にゼッケンを頂きました。 毎回新しい事に挑戦しているJANPS委員会ですが、ゼッケンを配るとは良い試みと思います。 JANPSはスポーツであるという気概が伝わってきます。

明日は朝一でムーバーです。 しかもトップバッターです。 がんばるぞお!


JANPS 2011
主催:JANPS委員会
日時:11月12日(土) 13時~ 会場設営
      13日(日)  9時~ 本大会

会場 :静岡県掛川市 県立総合教育センター 「あすなろ」体育館
※エントリー受付は終了しましたが見学は無料ですので是非お越し下さい。
フリーダム・アートは今年も会場に出店します。 イベント会場限定商品や、激安B級品など、いろいろ持って行きますのでご期待下さい!   

競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS2023 その4
JANPS2023 その3
JANPS2023 その2
JANPS2023 その1
JBCときがわ2023
JANPS予備校2023その3
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS2023 その4 (2023-12-21 19:20)
 JANPS2023 その3 (2023-12-05 12:00)
 JANPS2023 その2 (2023-12-01 15:00)
 JANPS2023 その1 (2023-11-30 12:35)
 JBCときがわ2023 (2023-06-23 12:00)
 JANPS予備校2023その3 (2023-06-05 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 22:28 │JANPS