2011年11月05日

アンリミ練習会

今年最後のビックタイトル、C-MOREカップ アンリミテッド2011が 12月4日に開催されますね。
アンリミテッドはその名の通り難しいレギュレーション上の制限が少なく、初心者でも参加し易いシューティングマッチです。 競技内容はシンプルで日本で最も人気のあるスチールチャレンジ形式です(5枚の鉄板を如何に速く撃ち終えるかを競う) カテゴリーも多くイロイロな銃を使用する事が出来ます。 私はカウボーイクラスで参加しようと思っています(^^)
スポーツとして競技性を追求するのも楽しいですが、自分の好きな銃で気軽に参加できるのはもっと楽しいですね!
エントリーを締切は11月6日12時です。 
まだ間に合います。 急いでエントリーだ! 

アンリミ練習会

さて、アンリミテッドの練習会は各地で行われていますが、神奈川、埼玉、群馬方面の皆さんにお知らせです(^^)

11月オレンジマソ会参加者募集。
日時:11月20日(日曜日)  集合時間12時  開始12時半  終了17時暫定
場所:Yokohama PCM
〒240-0065 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-12-13 みかどやビル3F
TEL&FAX:045-333-7045
参加費:3000円
本番まであと少し、11月のオレンジマソ会はアンリミテッド公式練習会となります。
公式練習会ではありますが、本大会エントリーされてない方でもオレンジマソ会として参加できます。ご検討ください。
開催中、撮影も行います。  撮影がダメな方は、開始前に主催者へご相談ください。
≪重要事項≫
●ルール等は、全てアンリミテッドに準じます。  JSCとは異なりますので、各自チェックをお願いします。
≪想定できる危険事項について≫
●練習会の場合、競技エリアと休憩エリアがあいまいになりがちです。  競技エリアに赴く場合、ガンの携帯はリグに収めるかバックに収めるかを徹底してください。競技エリア入場以降、本来失格事項に触れるような場面に対しては、厳重に注意を促します。

ブラム・シューティングGP 
主催:ブラム・シューティングGP実行委員会
日時:11月11日(毎月第2、第4金曜日) 19:00〜22:00
場所:BLAM!! (埼玉県所沢市)
参加費:¥1500
毎月第2、第4金曜の夜は、シューティングの日に成っています。 BLAM!!シューティングクラブ略して「ぶらしゅ〜」です。 フリー参加の的撃ちの射撃会です。 ゲームフィールドを片付けて皆さん自由に的撃ちを楽しんでいます! 30mチャレンジやAPSカップの練習、サイト合わせやHOP調整など、広さを活かして、色々な事をやっています。   その中で、ハンドガン主体のシューティングマッチも行っています。 それが ブラム・シューティングGP です。
11日は JANPS直前という事も有って JANPS練習を主体に行いますが、アンリミのステージも用意します。  25日はアンリミテッドの練習を主体に行います。
問い合わせ:アラキ tdr_m2944@ybb.ne.jp  
      http://red.ap.teacup.com/shooting/

APS & プレート競技練習会
主催:フリーダム・アート
日時:11月27日(日) 10:00よりフリー練習 13:00より試合開始
場所:フォアフロント・シューティングレンジ(群馬県高崎市)
内容:シューティングレンジ1Fでは アンリミテッド の練習会、2Fでは APSポスタルマッチ(ハンドガンとライフル)を行います。  
※APSポスタルマッチ参加の皆さん、アンリミの練習の音が気になる方は耳栓を持参するなど各自工夫をお願い致します m(__)m 
参加費:¥1500 (APSポスタルマッチとアンリミの練習と、両方参加できます)
問い合わせ:フリーダム・アート arara@gun-freedom-art.com
      エアガンショップ フォアフロント  TEL 027-450-7380


アンリミ練習会C-MORE Cup Unlimited 2011
主催:日本トイガン射撃振興会(JTSA)
日時:12月4日 
場所:東京都産業貿易会館(台東館)
競技の内容:スピードシューティングです。1ステージ5枚のターゲットを撃ちます。1ステージ5回繰り返して、ベスト4のタイムを採用します。5ステージの合計タイムが少ない方から順位を決定します。
ステージ数:5ステージ(2010年同様)
クラス分: 
部門1:オープン、スタンダード、ライフル、リボルバー、カウボーイ
部門2:ヤングガン、レディース
部門賞:各クラス1~3位(表彰)
総合賞:総合成績8位、ヤングガン8位、レディース4位までのシュートオフ(トーナメント)
参加費:¥6,000-
エントリー方法:JTSA HPページのエントリーフォーム
定員:150名
詳しくは:JTSA 公式HP http://jtsa-shooting.org/j/index.php?アンリミティッド
     JTSA ブログ http://jtsashooting.militaryblog.jp/
問合せ:ご不明な点は、お問い合わせ先→info@jtsa-shooting.org


競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン!
前人未到のグランドスラム達成!
公式記録会に参加しました(^^)
エントリー受付中!
会場変更!
第2回 アンリミティッド公式記録会
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン! (2022-12-10 20:00)
 前人未到のグランドスラム達成! (2022-12-09 20:00)
 公式記録会に参加しました(^^) (2021-03-23 20:01)
 エントリー受付中! (2020-11-08 12:00)
 会場変更! (2020-10-12 20:01)
 第2回 アンリミティッド公式記録会 (2020-09-28 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 07:23 │アンリミテッド