2011年06月29日

耐久試験7

耐久試験7





























さて、だいぶ間が空いてしまいましたが、実銃用グロックアキュコンプDとC-MOREホリゾンタルマウントの耐久試験の続きです。     あまりにも間が空いてしまったので、これまでの話を軽く振り返ってみましょう。  
第1話はコチラ    第2話はコチラ   第3話はコチラ   第4話はコチラ   第5話はコチラ    第6話はコチラ

  
去る3月10日、ロサンゼルスの友人を訪ねて成田を発ちました。    実銃用グロックアキュコンプDとC-MOREホリゾンタルマウントの耐久試験を行なう為です。     昨年参加したUSスチールチャレンジでは、念願の実銃用グロックアキュコンプDで参戦出来たものの、アウターリミッツの最初のストリングスでダットサイトが故障。    やむなくHさんのグロックカスタムを借りて残りのステージを消化する羽目に。     そこで今年は、アメリカで最も普及しており信頼性の高いC-MOREを横置きにマウントして使用する事にしました。   試作のマウントを作り、コンペセイターなどからの発射ガスの吹き戻しでC-MOREにダメージが無い様に取付け位置の確認をしようと思っていたのですが、実銃の強力なリコイルに耐えきれず、マウントの方がダメージを受けてしまいました。    想定外でした(^^;)      また、サムレストを止めているネジの頭が飛んでしまったりもしましたが、Aさんの友人のガンスミスに協力してもらって改良したり、予備のマウント(予備のC-MOREのつもりでマウント付きで持ってきていました)に切り換えたりして耐久試験を続行!    合計2300発を消化しました。
その時の動画をどうそ(^0^)/
    




グロックパーツはこちら http://freedomart.militaryblog.jp/e225570.html

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
スピードガンマッチ!
西海岸マッチの練習!
スピードガン
テストファイア!
新アキュコンプ!(実銃)
ウィンチェスターハウス
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 スピードガンマッチ! (2013-07-11 19:02)
 西海岸マッチの練習! (2013-04-14 19:01)
 スピードガン (2013-04-07 19:02)
 テストファイア! (2013-04-04 19:01)
 新アキュコンプ!(実銃) (2013-04-02 19:01)
 ウィンチェスターハウス (2013-03-30 19:01)

Posted by ドクターあみーご at 07:41 │実弾射撃