2010年12月05日

リミテッドKY

スティール系ポスタルマッチ 
第12回 KYマッチ
≪リミテッド≫  開催決定!


リミテッドKY  シューティングマッチには色々な種類が有ります。  私の専門分野は「お楽しみ射撃会」なのですが、競技性を重視したピリッとしたマッチも良いものです(^^)   KYマッチは「昨日の自分を超えろ!」を合い言葉に、真剣にスキルを研鑽し合い、お互いを高め合う集いです。   私は月刊GUNにトイガンシューティング・インフォメーションという連載を持っていますが、最近は「主催者側のインフォメーション」と言うスタンスから、トップシューターにスポットを当てて「シューティングマッチの楽しさ」の部分にも深く切り込もうと試みています。   トップシューターへの取材の中で、彼らが頂点を目指す為に様々な工夫や努力を日常的に続けている事を知りました。   私の関心はもっぱら銃や付随する機材に限られていましたから、トレーニングの方法やマインドセットの方法など、目からウロコでした。   トイガンシューティングの新たな魅力の発見でした。   親睦会的なマッチも楽しいのですが、ストイックな競技の世界も楽しいですよ〜( 苦しい事も多いですが(^^;) )


【 重要!】
今回よりKYマッチルールで行います。
http://www.eonet.ne.jp/~soutou/rule.html
今まで使えなかったガンも条件つきで使用可能となっていたり、細かいところも記載されていますので今一度ご確認ください。



【 今回のコンセプト 】

オートもリボもオープンサイトで勝負です!
今回は光学サイトを使用しない「リミテッドクラス」で闘いましょう(^^)/
(ルールに記載された条件をクリアしたガンで、オート、リボルバーとも「リミテッドクラス」の既定に従ってください。)


【 日時 】
(会場によって開催日が違いますのでご注意ください)
各会場とも参加希望の方は事前に連絡ください。

《新会場!》今回はテストマッチということで開催します。
上越会場(上越市 ファームセンター 体育館 ) 1月30日(日)
        9:00開場 お問い合わせはミクシィネーム「越後屋」まで
        参加費用 3000円
        18歳以下参加可能 誓約書必要  

山口会場(PAW WORKS  パウ ワークス)  1月9日(日)
        参加希望・開始時間等詳細は TEL0834−34−3779 まで
        参加費用 1000円
        18歳以下参加可能 誓約書不要

横浜会場(シューティングレンジPCM) 1月16日(日)
        http://yokohama-pcm.com/home.html
        集合12時 開始12時半   
        参加費用 3000円
        18歳以下参加可能 誓約書必要  
 
関西会場(臨海スポーツセンター大会議室)  1月23日(日)
        お問い合わせはH.B.Chalickiまで。
        参加費用 1200円  
        18歳以下参加可能 誓約書必要 

下記会場は私設レンジのため場所は公表いたしませんので、参加ご希望の方はH.B.Chalickiまで。  ただし人数のキャパの問題もありご希望に添えない場合もありますのであらかじめご了承ください。
KYマッチに関するお問い合わせは、ミクシーで H.B.Chalicki までメッセでどうぞ。
ミクシーに入っていない人は メールでお願い致します。( kymatchhead@gmail.com )   
   九州会場    1月23日(日)
        18歳以下参加可能 誓約書不要


【 コース 】

・Five to Go
・ラウンド アバウト
・アクセラレーター
・ショウ ダウン
のアレンジです。

※「自己最速」を目指すためガンコントロールには充分ご注意ください。
事故があった場合危険なのはその本人ではなく廻りの人間という認識をもってください。


KYマッチに関するお問い合わせは、ミクシーで H.B.Chalicki までメッセでどうぞ。
ミクシーに入っていない人は メールでお願い致します。
( kymatchhead@gmail.com )  
 



カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(KYマッチ)の記事画像
第42回KYマッチ結果発表
第41回KYマッチ結果発表
エントリー日程発表
シューティングマッチ情報!
第40回KYマッチ結果発表!
ポスタルマッチの魅力
同じカテゴリー(KYマッチ)の記事
 第42回KYマッチ結果発表 (2016-07-15 21:02)
 第41回KYマッチ結果発表 (2016-06-08 21:02)
 エントリー日程発表 (2016-04-14 21:02)
 シューティングマッチ情報! (2016-03-27 21:03)
 第40回KYマッチ結果発表! (2016-03-06 08:00)
 ポスタルマッチの魅力 (2016-02-07 21:03)

Posted by ドクターあみーご at 10:06 │KYマッチ