2010年11月26日

JANPS2010参戦記2

うるおい亭 で腹ごしらえした後、我々は城攻めに向うのでした。
JANPSへの参加は今回で3度目です。 いつも掛川駅前のビジネスホテルに泊るのですが、毎回、掛川城を横目に見ながらJANPS会場へ向かっていました。 いつか必ず掛川城を攻略してやる!と思っていたのですが、この度やっと実現しました。
JANPS2010参戦記2JANPS2010参戦記2さすが掛川城!  駐車場の造りもイカしてます(^^)
車を置いたら大手門へ向かいます。 この門は掛川城の城内に入る最初の門として天守閣と共に掛川城の威厳を示すにふさわしい最大の門です。
この門をくぐると、程なく掛川城が見えてきます!  遂に念願の掛川城攻めです(^^)


大阪城では閉館時間ギリギリの到着で8階の天守閣まで階段を駆け上り、翌日筋肉痛で轟沈しましたが、今回は充分に時間が有ります(^^)

つづく
JANPS2010参戦記2


カスタムパーツならフリーダム・アート  http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS2023 その4
JANPS2023 その3
JANPS2023 その2
JANPS2023 その1
JBCときがわ2023
JANPS予備校2023その3
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS2023 その4 (2023-12-21 19:20)
 JANPS2023 その3 (2023-12-05 12:00)
 JANPS2023 その2 (2023-12-01 15:00)
 JANPS2023 その1 (2023-11-30 12:35)
 JBCときがわ2023 (2023-06-23 12:00)
 JANPS予備校2023その3 (2023-06-05 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 08:37 │JANPS