2010年11月25日

JANPS2010参戦記1

結果に付いては既に速報でお知らせ致しましたが、今年もJANPSに参戦致しました。

JANPS は毎年アメリカで開催されるNRAビアンキカップをエアガン用にスケールダウンした競技です。 「バルン!」と90度回転して、一定時間だけ正面を向き、時間が過ぎるとまた回転して横向きに成ってしまい、ターゲットが正面を向いている間しか撃てないターンターゲットを使用したプラクティコウイベントや、同じターゲットを使い、なおかつバリケイドの横からターゲットを狙って撃つバリケードイベントや、直径8cmのプレート6枚を距離や時間や射撃姿勢を変えて撃つフォーリングプレイトイベントそして、3mの距離を4秒弱で駆け抜ける移動ターゲットを撃つムーヴィンターゲットイベントの4種目で構成されています。

今年は11月13日に設営(一部の選手は競技開始)、14日に本戦となります。
我々は例によって寄り道をしながら13日に掛川入りします。  で、まず立ち寄ったのがお馴染み うるおい亭 です。
JANPS2010参戦記1
JANPS2010参戦記1
ここの「富士宮やきそば」はB級グルメの祭典『B1グランプリ』で二度もグランプリを獲得するだけあって、ものすごく美味しいんですよ(^^)  更にお好み焼きも美味です!
今年もマスターが直々に焼いてくれました。  

つづく


カスタムパーツならフリーダム・アート  http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS2023 その4
JANPS2023 その3
JANPS2023 その2
JANPS2023 その1
JBCときがわ2023
JANPS予備校2023その3
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS2023 その4 (2023-12-21 19:20)
 JANPS2023 その3 (2023-12-05 12:00)
 JANPS2023 その2 (2023-12-01 15:00)
 JANPS2023 その1 (2023-11-30 12:35)
 JBCときがわ2023 (2023-06-23 12:00)
 JANPS予備校2023その3 (2023-06-05 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 22:57 │JANPS