2010年10月02日

2丁拳銃

2丁拳銃
さて、ハートフォード東京店に何をしに行ったかと言うと、以前トルネード吉田さんにキットの組立&チューニングをお願いしておいたハートフォードのSAAを受け取る為でした。   SAAのモデルガンは、タナカ、CAW、ハドソン、ランパントクラシックなどが有りますが、ハードな使い方にはハートフォードが一番です!   ユーザーサポートも万全ですしね(^^)
さて、トルネード吉田さんのSAAガスガンにファイヤフライの「あたりめ」を組込む作業を引き受ける代わりにチューニングしてもらったのですが、さすがトルネード・チューン!   確実かつスムーズな作動で大満足です(^^)v   
ところで、この2丁のSAAは何に使うのかと言うと、ガンプレイを勉強してみようかなと。  JSCやJANPSが終わったらボチボチ練習しようと思います。

2丁拳銃   
2丁拳銃と言えばグロック アキュコンプも2丁有ります。   半月程前「さあ練習を始めようかな」と思た矢先にスライドが破損しました。   幸い、同行のTさんがG26を持っていたのでスライドを譲ってもらい、何とかその日の練習を終えました。   コレを教訓に、同じ仕様の予備ガンを用意する事にしたのです。  別に両手で撃つ訳ではないですよ(^^;)
ちなみに、予備ガンが出来たとたんにメインガンがまたも故障・・・ さっそく予備ガンが役に立ったのでした(^^;) 

そう言えば最近、こういうプチ不幸が頻発しているんですよね。   APSポスタルではハンドガン プレートターゲットのスイッチが壊れるし、昨日は以前修理したAPS3のグリップが、また壊れるし・・・       お祓いしてもらった方が良いかも(^^;)

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 21:07 │エアガンシューティング