2010年08月18日

USスチール2010その1(速報)

今年もUSスチールチャレンジの季節がやって参りました。
今回は、初の現地からのブログアップに挑戦です。
詳しいレポートは後日という事で、速報をお送りいたします。

L.A.には成田からの直行便で参ります。 去年はコリアンエアラインでしたが今年は諸事情によりデルタエアラインを利用しました。 今回は充分に余裕を持って2時間以上も前に待機していたのですが、出発は20分遅れの15時50分。 出発ゲートも変更に成り結局アタフタする羽目に(^^;)
USスチール2010その1(速報)
機内食はこれ。 フライトアテンダントもおばちゃんで、改めてコリアンエアラインの良さを思い知りました。 

L.A.に着くと、さっそくいつもの山頭火でラーメンを食し、ウォルマートで食料や水を確保します。
例によって、お土産にと雑誌も買い込みます(^^)v
USスチール2010その1(速報) 

そして、いよいよUSスチールチャレンジの会場があるパイルーレンジに移動です。
USスチール2010その1(速報)
 

つづく


夏期休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、8月16日から25日まで夏期休暇を頂きます。
この間は、FAX や Eメール への対応も出来ません。  ご不自由をお掛けして誠に申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)