2010年07月21日

おもちゃショー3

おもちゃショー3
7月15日から18日まで、東京ビックサイトで
東京おもちゃショーが開催されました。
今年も見学に行ってきたのですが、ドクターあみーご的にツボに入ったネタをご紹介します。


ポップコーンの手

自分の手を汚さずにポテトチップを食べる「ポテチの手」はテレビで見た事が有ったが、どうやら大ヒットだったようで、第2弾が登場しました。
おもちゃショー3
前作の「ポテチの手」では、指先に付いた粉をこすり落とす機能が付いていましたが、第2弾である「ポップコーンの手」はもっと凄い機能が、それも2つ搭載されています!!
1つ目は、セレブな気分でポップコーンを食べられる セレブリティースタンド機能 です。   「ポップコーンの手」の小指をクイッと曲げて、小指を立てた状態にします。   すると、あ〜ら不思議!   なんだかセレブな気分になって来たじゃありませか(^^;)
そして、次なる機能は テンションアップシステム です。    ボタンを押しながら指を後にスライドさせると、ポップコーンの手が“指パッチン”のしぐさをするのです!!  もちろん“パッチン”という音も出て、ユーザーと周囲の人の気持ちを高揚させます。これはもう、2本買って「ポール牧」ゴッコをするしか有りません(><)/

おもちゃショー3





ところで、一番上の写真は何だったのかって??

可愛かったもんでつい(^^:)
今年の東京おもちゃショー最高の収穫でした。


つづく


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 19:23 │新製品情報