2010年01月28日

H&K G36K

皆さん、専門誌はもうチェックしたでしょうか?   今月のコンバットマガジンの G36K のレポートはなかなか読み応えが有りましたね(^^)   って事で、
シュート&リコイル メカ搭載の次世代電動ガンの新作 G36K をバージョンアップさせる便利パーツをご紹介します(^^)/
H&K G36K

H&K G36K東京マルイ G36C用 
ローマウントベースS
 ¥6500(税別)

http://freedomart.militarymarket.jp/products/detail.php?product_id=71
サイトの位置はなるべく低くマウントした方が良いって知ってました? なぜなら銃身軸と照準線が離れているほど的までの距離によって生じる照準誤差が大きくなってしまうからです。 そこでオリジナルよりも約7mm低いマウントレールを製作してみました。 
しかもフロントからリアまでを繋ぐブリッジ型のデザインを敢えて踏襲せずコンパクトに仕上げた結果、上下に幅のある独特なシルエットのG36Cが別物のようにシャープなシルエットに変身を遂げます。 更にフロント部分には右利きでも左利きでも使い易いスリングフックが付きます。 バリケードに隠れて射撃する際、体の露出を最小限にする為にバリケードの左側から撃つ場合は左手に銃を持ち替える必要がありますがタクティカルタイプのスリングとの併用でスリングを掛けた状態でも銃を右手から左手へと容易に持ち替える事が出来ます。 その上マウントベースもスリングフックもアルミ製なので純正マウントレール(F、Rサイト込み)250gに対してローマウントベース(スリングフック込み)は90gと超軽量です!  ※Lサイズは絶版と成りました。

H&K G36K
H&K G36K
バイポットベース 
¥2980(税別)

http://freedomart.militarymarket.jp/products/detail.php?product_id=76
20mmレールに取付ける、バイポットを取付ける為のアダプターです。 ハリスタイプやベルサタイプのバイポットを取付ける事が出来ます。  脱着スイベルを取付ければスリングも付けられます。

H&K G36K
ジョイントハイダー 
逆ネジタイプ ¥3800(税別)

http://freedomart.militarymarket.jp/products/detail.php?product_id=156
一見単なるフラッシュハイダー。しかし、その実体はサイレンサーや各種マズルアタッチメントをワンタッチで着脱できるジョイント・パーツなのだ。

ワンタッチジョイント 
正ネジ・逆ネジ 各¥1500(税別)

http://freedomart.militarymarket.jp/products/detail.php?product_id=157
各種サイレンサー・マズルアタッチメントにワンタッチジョイントを取付けておけば、ジョイントハイダーにワンタッチ着脱が可能に!! ゲーム中にサイレンサーの着脱を繰り返して敵チームを撹乱する事もできます。

H&K G36K
H&K G36K東京マルイ G36C用
サイドバッテリーホルダー
 ¥3980(税別)

http://freedomart.militarymarket.jp/products/detail.php?product_id=137
G36C(G36K)をスタミナアップ!  最近ではコンパクトで高容量なニッケル水素やリチウムポリマーバッテリー等が登場していますが、トルクや取り扱いの容易さで、まだまだニッカドには敵わないようです。 そこで、G36C(G36K)をお手軽にニッカドラージバッテリー仕様にしちゃいましょう。 無加工で簡単に取付けられます! 

H&K G36Kしかも、ハンドガードを大型化したりフロントのレールにバッテリーを付けたりでは、テコの原理で取付けた重量以上に重く感じてしまいますが、サイドバッテリーホルダーならバッテリーの取付け位置がグリップの真上付近になりますので体感重量が軽くなります。

カスタムパーツならフリーダム・アート
http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
「千束の銃」の戦闘力をUPせよ!
デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販!
ストライクウォーリア再販!
マルイ ソーコムカービンキットR再販決定!
マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが?
マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販!
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 「千束の銃」の戦闘力をUPせよ! (2024-03-23 12:15)
 デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販! (2023-10-18 11:52)
 ストライクウォーリア再販! (2023-10-10 13:21)
 マルイ ソーコムカービンキットR再販決定! (2023-10-03 16:57)
 マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが? (2023-09-15 16:31)
 マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販! (2023-07-19 14:18)

Posted by ドクターあみーご at 23:05 │製品紹介