2020年05月26日

少数再生産! 予約受付中(^O^)/

少数再生産! 予約受付中(^O^)/

私はスチールチャレンジやATPFで主にハイキャパE レースガンを使用しています(↑写真は私の銃です)。 電動ハンドガンはガスを使わないので気温に左右される事なく安定した作動が得られますしガス代もかかりません。 また、インナーバレルは固定式なので高い命中精度を得られます。 しかも、グリップ内部のメカボックスでピストンが上下するだけなのでリコイルは皆無です! 
少数再生産! 予約受付中(^O^)/

ノーマルのハイキャパ E はトリガーが重くセミオートのレスポンスが悪くグリップは角材を握っているような感じで使い物になりませんが、ハイキャパ Eレースガンは群馬県のホビーショップ「キットボーイ 」さんが開発したOST回路を搭載しておりプリコック機能搭載でガスブロをも凌駕するレスポンスを実現しています。 更にトリガーはマイクロスイッチになっているので超軽くてストロークも短く精密射撃銃並みです(^^)v
マガジンは軽量コンパクトなので、試合に行く時に荷物が少なく済むのも良いですね。 リグとハンドガンケース一つで試合に行けます(^^) 
とにかく運用が楽なのでカウボーイシューティングやリボルバー マッチのような特別な試合以外は、ついついハイキャパ Eレースガンを使ってしまいます(^^;

少数再生産! 予約受付中(^O^)/

さて、ハイキャパ Eレースガンは長らく品切れになっておりましたが、この度、少数ですが再生産する事になりました! 材料調達の都合上、納品は6月上旬になりますが、本日よりご予約を受け付けます! 

少数再生産! 予約受付中(^O^)/
ハイキャパEレースガンSTD2
¥50000(税別) ご予約はコチラ
フラッシュFサイト2の集光アクリルは、レッド、グリーン、イエローから選べます。 LiPoバッテリー仕様です。 バッテリーと充電器は別売りです。
少数再生産! 予約受付中(^O^)/
少数再生産! 予約受付中(^O^)/キットボーイ製のOST回路を搭載。 リポバッテリーの使用とプリコック機能によりガスブローバックをも凌駕するハイレスポンスを実現しています。 

トリガーは軽量な樹脂製ストレートトリガーを装備。 OTS回路のおかげでトリガーはマイクロスイッチを操作するだけ。 トリガープルは超軽くストロークも超短い! 精密射撃銃レベルの軽さです(^^)v

ノーマルグリップは太く角ばっていて、まるで角材を握っているみたいです。 ハイキャパEレースガンはグリップを徹底的にシェイプアップ! 薄くて掌に馴染むエルゴノミクスデザインのアサルトフレームを装備しています。 
少数再生産! 予約受付中(^O^)/
トリガーガードの付け根も深くえぐり、ハイグリップ出来るようになっています。 
少数再生産! 予約受付中(^O^)/
ハウジングは樹脂製にして軽量化! 純正よりも54gも軽くなっています。 更にビーバーテール部分を延長し素早いホルスタードロウをアシストします。 また、グリップセフティー部分の出っ張りを削り取る事でグリップフィーリングの向上にも一役買っています。 握り心地はノーマルとは全く別物ですよ(^^)
ちなみに、レースホルスターはガスブロのハイキャパ用を使えるようにしました(^^)v
 
少数再生産! 予約受付中(^O^)/
ハイキャパEレースガンはノーマル(写真左)に比べて103.5g軽い545.5gです(^^)
※マガジン無しの重量です。


ハイキャパ Eレースガンを使って大会で上位入賞を果たした選手は数多くいらっしゃいますが、私自身もJANPS2016ではハイキャパ Eレースガンを組み込んだカップガン で総合4位(3位と同点)という成績を出せました(^^) 
少数再生産! 予約受付中(^O^)/

少数再生産! 予約受付中(^O^)/

PMC(PLATE MASTERS CHAMPIONSHIP)の2018年3月大会では、JANPS委員会の新副委員長のクニヨシ選手がハイキャパ Eレースガンを使って第17代名人になりました。
これを記念して、製作したハイキャパEレースガンTypeKもご予約を受け付けます(^^)
少数再生産! 予約受付中(^O^)/
ハイキャパEレースガンTypeK
¥62800(税別) ご予約はコチラ
ダットサイトはノーベルアームズのシュアーヒットマスターか東京スコープのXT-6を取り付けられます。 LiPoバッテリー仕様です。 バッテリーと充電器は別売りです。
少数再生産! 予約受付中(^O^)/
少数再生産! 予約受付中(^O^)/

 詳しくはコチラ


各種レースガンは対象年齢18歳以上です。 ご購入の際は年齢確認が必要になりますので予めご了承ください。

ところで、ハイキャパE には色々なオプションパーツがあります。 コンプリートモデルご注文の際、一緒にご注文頂ければ工賃ゼロで組み込みますのでご検討いただければ幸いです(^^)
ハイキャパ E用パーツはコチラ

カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net
少数再生産! 予約受付中(^O^)/
少数再生産! 予約受付中(^O^)/  少数再生産! 予約受付中(^O^)/ 

現在営業自粛中ですがYouTubeにて動画配信中です!↓をクリック!
少数再生産! 予約受付中(^O^)/

少数再生産! 予約受付中(^O^)/
TARGET-1新宿店
国内最大規模のシューティングレンジです。 明るく清潔で機材も充実! ズブの素人からベテランまで幅広くカバーする各種シューティングイベントを開催! 手ぶらで行っても楽しめますよ〜(^O^)/
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5 タカヤナギビル2FTEL.03-6300-7866 FAX.03-6300-7867
E-mail. shinjuku@target-1.com 秋葉原店はコチラ




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
「千束の銃」の戦闘力をUPせよ!
デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販!
ストライクウォーリア再販!
マルイ ソーコムカービンキットR再販決定!
マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが?
マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販!
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 「千束の銃」の戦闘力をUPせよ! (2024-03-23 12:15)
 デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販! (2023-10-18 11:52)
 ストライクウォーリア再販! (2023-10-10 13:21)
 マルイ ソーコムカービンキットR再販決定! (2023-10-03 16:57)
 マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが? (2023-09-15 16:31)
 マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販! (2023-07-19 14:18)

Posted by ドクターあみーご at 19:59 │製品紹介