2020年05月12日

6月1日メーカー出荷!

2020年6月1日メーカー出荷!
当初は5月中旬〜下旬発売予定とご案内申し上げましたが、諸般の都合により6月にずれ込んでしましました。 誠に申し訳ございませんがごよろしくお願い申し上げます。

6月1日メーカー出荷! 
6月1日メーカー出荷!
東京マルイ G18C /G17 GBB用
アサルトフレーム FLUX
 ¥19800(税別)
6月1日メーカー出荷!
付属のロングインナーバレルをフロントブロックでフレームに固定して命中精度を高めます。 G26AD用等で以前から行ってきた方式ですが、G18C/G17のサイズでは初めての製品化です。 

6月1日メーカー出荷!
6月1日メーカー出荷!
①フロントブロックのマズル部分は逆ネジM14に成っていて各種サイレンサーを装着できます。
6月1日メーカー出荷!②フロントサイトは、周囲の光を集めて光る集光アクリルサイトに成っています。 集光アクリルはレッド、グリーン、イエローの3色が付属しますので好きな色を選べます。
③フレームに刻まれた20mmレールにはタクティカルライト等を取付けられます。
④フレーム両側面にはサポートハンドの親指を置く為のサムレストが刻まれています。
⑤トリガーガードの根本はえぐられていてハイグリップしやすく成っています。
⑥マガジンキャッチの周囲に控え目ながらも窪みをつけて操作性を向上させています。
⑦グリップはエルゴノミクスデザインを採り入れ、しっかり掌になじみます。
6月1日メーカー出荷!

そして最大の特徴は、FLUX BRACEの装着を前提にしたデザインだという事です(^^)v ※銃本体やFLUX BRACEは付属しませんので念のため。
東京マルイのグロックシリーズは実銃よりも若干グラマーな為、FLUX BRACEの取付けに苦労します。 そこで、アサルトフレーム FLUX は簡単に装着できるようにスリムに出来ています。(FLUX BRACEのコピー品は個体差がありますので取付に若干の調整が必要な場合があります)
6月1日メーカー出荷!
6月1日メーカー出荷!
もちろんFLUX BRACE専用ホルスターにもちゃんと収まります。
6月1日メーカー出荷!
シュアーファイアーを付けた状態でもストックをたためます。 
ホルスターに入らなくなりますが。。。(^^;
6月1日メーカー出荷!

6月1日メーカー出荷!
G18Cだけでなく、G17にも組み込めます! 東京マルイG17用のマグウェルの取付も可能です(^^)v

T Kヒーローさんに動画でご紹介いただきました(^O^)/


カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net

6月1日メーカー出荷!
重要なお知らせ
只今、一部の地域でゆうパックの配達遅延が発生しています。 オンラインショップをご利用の際はご注意ください。

詳しくはコチラ
6月1日メーカー出荷!  6月1日メーカー出荷! 




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 13:37 │新製品情報