2018年04月26日

祝2周年!

祝2周年!

国内最大級の規模を誇るターゲットワン新宿店が2018年4月29日で2周年を迎えます。 記念のスペシャルなシューティングマッチが開催されますので是非ご参加ください(^O^)/ 
「新宿店2周年記念マッチ」
4/30(月・祝)14:00~18:00
新宿店シューティングアリーナにて
参加費¥3,300
詳しくはコチラ


祝2周年!
アンリミティッド・プレマッチも開催されますよ〜(^O^)/
2018年4月27日(金) 18:00〜21:30
2018年4月28日(土) 14:00〜18:00
2018年4月29日(日) 14:00〜18:00
   詳しくはコチラ


他にもゴールデンウイークはイベント満載!
祝2周年!祝2周年!

祝2周年!祝2周年!

祝2周年!祝2周年!

祝2周年!祝2周年!

祝2周年!  詳しくはコチラ

 ターゲットワン新宿店は明るく広く清潔なシューティングレンジです。 現時点では国内最高の環境と思います(^^) ターゲットワン新宿店ではアンリミティッド練習会をはじめ、様々なイベントを開催していますので、まだ行った事が無いという方はゴールデンウイークを利用して遊びに行ってみてはいかがでしょう? 詳しくはコチラ
祝2周年!
祝2周年!

 ハーレーダビットソンのショールームの脇から入ります。 ドアを開けると階段とエレベーターが有ります。 荷物が多い時にはエレベーターはありがたいですね(^^)
 さて、2階に上がるとすぐにTARGET-1新宿店の入り口が見えてきます(^^)
祝2周年!
 中に入るとロビーは広々! くつろぎの空間が広がっています(^^)
祝2周年!
 受付の脇にはレンタルガンがいっぱい! 手ぶらでも遊べます(^^)
祝2周年!

5mレンジはハンドガンが楽しいですね。 お馴染み当たると倒れるターゲットが設置されています。
祝2周年!

 10mレンジのターゲットはボタンひとつで起き上がります! こんな感じ
 更に、天井から吊るされたペーパーターゲットは電動で好きな距離まで移動させられます(^^)
祝2周年!
 おまけにNEOXのターゲットシステムも装備していて、ランダムで光るターゲットを順に撃って行きタイムを競うなどイロイロなゲームを楽しめます(^^)v
祝2周年!

祝2周年!
祝2周年!
 20mレンジには、iPadで着弾点を確認できるデジタルターゲットを設置してます。 銃の調整やスナイパー系のイベントもできます(^^)v

祝2周年!
祝2周年!
祝2周年! スポーツシューティングアリーナは、各種シューティングマッチに対応した広々としたスペースです。 奥には荷物を置く棚や待機スペースも有ります(^^)
 しかも、エアーコンプレッサーを常備しているので、ガス代を気にせずガンガン練習できます(^^)v
 ちなみに、このコンプレッサー、びっくりするくらい音が静かです! これならコンプレッサーを使っていても練習に集中できますね(^^)
祝2周年!
 
 
 
カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 13:58 │エアガンシューティング