2017年12月15日

お正月セールやります!

2018年1月7日(日)はフォレッジグリーンときがわにてJANPS練習会を開催しますが、翌日の1月8日は同じくフォレッジグリーンときがわにてお正月セールを行います!
お正月セールやります!
B級品や特価品のほか、コンプリートモデルを多数出品します。 もはやレースガン祭りって感じです!
↑写真のG18カスタムは私が使用していた私物をレストアしたものです。 中古品ですから格安で放出します(^^)

お正月セールやります!
↑写真のハイキャパEオープンガンは、サポート選手に貸し出していたものですが、銃の更新に伴い返却されたのでレストアして放出します。 新品なら10万円超えの銃ですが中古なので格安で放出しますよ〜!

お正月セールやります!
↑この銃は撮影用サンプルとして製作したもので新品です。 フル装備のカスタムなのでそれなりのお値段ですが、お買い得価格でご奉仕します(^^)

お正月セールやります!
↑この銃はコンプリートカスタム製作用に仕入れた新品ですが、M1911アキュコンプ生産終了につき特価処分する事に致しました(^^;

他にも通常ラインナップのコンプリートカスタムを色々持っていきます! 
お正月セールやります!お正月セールやります!お正月セールやります!
お正月セールやります!お正月セールやります!お正月セールやります!お正月セールやります!お正月セールやります!

 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com


Posted by ドクターあみーご at 20:01