2017年06月07日

プレマッチ表彰

アンリミティッド2017の表彰式では
アンリミティッド・プレマッチの表彰も行われました。
日本トイガン射撃協会(JTSA)主催のシューティングマッチは、本戦の前に2回の公式記録会と1回のプレマッチが行われます。
プレマッチは、本戦の前哨戦というだけでなく、スケジュールの都合などで本戦に参加できない方々の為の全国大会という意味もあります。 ですから、各部門のトップにはトロフィーが贈られます(^^)

オープン部門ヤングガン部門
優勝:ワカバヤシ マサト選手 41.77秒



リミテッド部門
優勝:ブヒノブヒ選手 42.88秒



ロングガン部門シニア部門
優勝:ローガン サキモト選手 46.22秒



カウボーイ部門
優勝:モヨシ マサミツ選手 65.83秒



レディース部門
優勝:ヤスダ メグミ選手 54.95秒



ジュニア部門
優勝:ナカハラ ライアン選手 58.26秒


入賞された皆さん、おめでとうございます(^O^)/ 
詳しいリザルトはコチラ



アンリミティッドを主催している日本トイガン射撃協会(JTSA)は1年を通じて活動しています。 春のアンリミティッドと秋のリミティッド。 年に2回のビックマッチを開催するほか、それぞれ2回づつの公式記録会とプレマッチを開催していますので、年間8試合です(^^)
アンリミティッド2017は終了しましたが、次はリミティッドですよ!

リミティッドは全4ステージで、そのうち2ステージは移動を伴います。 ダットサイト等の光学サイトは使用禁止ですが、その分、ターゲットまでの距離が近く成っています。 なので、射撃用の銃や装備を持っていなくても参加できます。 アンリミティッドよりも更に初心者向きですね(^^)

多くのビックマッチは都立産業貿易センターや中央区産業会館といった公的施設を借りて開催していますが、公的施設の場合、半年先までしか予約できません。 しかも競争倍率が高く抽選に漏れれば再度応募しなくてはなりません。 なので開催日が確定する時期が遅くなりがちです。 
しかし、これでは遠方から参加する方や、お仕事が忙しい方などは予定が組みにくく参加しにくいという問題がありました。 
そこで、リミティッド2017はターゲットワン新宿店とフォレッジグリーンときがわを会場に本戦を行う事になりました。 シューティングレンジなら1年前から予約を入れる事ができます。 公的施設に比べるとやや狭いものの2会場開催ですから大丈夫! もしも今後、爆発的に参加者が増えたとしても、更に会場を増やせば対応する事が可能です(^^)v

リミティッド2017
2017年11月18日(土)フォレッジグリーンときがわ
2017年11月19日(日)ターゲッットワン新宿店にて開催!

公式記録会やプレマッチも行われます。 詳しくは後日、JTSAのHPで発表されますのでお楽しみに!
 
 
 
カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com


エアガン初心者を対象にしたイベントから、ベテランをも唸らせるマッチまで幅広く網羅! いつでも楽しいイベントをやっていて、このスペースでは書き切れません!公式HPをご覧ください!! 公式HPはコチラ






 






同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
あんリミ2017その6
アンリミ2017その5
アンリミ2017その4
アンリミ2017その3
アンリミ2017その2
アンリミ2017その1
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 あんリミ2017その6 (2017-06-06 21:01)
 アンリミ2017その5 (2017-06-05 21:01)
 アンリミ2017その4 (2017-06-04 21:01)
 アンリミ2017その3 (2017-06-03 21:01)
 アンリミ2017その2 (2017-06-02 21:01)
 アンリミ2017その1 (2017-06-01 21:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:01 │アンリミテッド