2009年09月14日

USスチール参戦記21

 メイントーナメントが終了し、グロック・アキュコンプBの撮影を終えた我々はISIレンジを後にして夕食へと向かうのであった。
 今日の夕食は、美味い創作寿司とマズい味噌汁のアジアンテイスティーへ、気になっていたトヨタロールを食べに行く事に。
 詳しい経緯は → http://freedomart.militaryblog.jp/e83150.html
USスチール参戦記21
 コレがトヨタロールである!  蒸し海老と野菜とご飯をライスペーパーで巻いたと言う感じ。 先日は味噌汁を頼んで大失敗だったので、今度は卵スープを注文した。 ところが、出て来たのはまたも味噌汁。 「注文したのは味噌汁ではなく卵スープだ!」と抗議したところ、「味噌汁はサービスするからガタガタ言わずに飲め」と言う。 そこまで言うなら仕方が無い。 しぶしぶ味噌汁を受取った。
USスチール参戦記21
 先日食したレインボーロールやスパーダーロールに続いて、このトヨタロールも実に美味しい! そして、驚いた事に、先日はめちゃくちゃマズかった味噌汁だったが、今回出されたそれは普通に美味しい味噌汁であった!! な〜んだ。 やれば出来るジャン(^^)
 先日はあまりのマズさに3人とも殆ど手付けずに残してしまったのだが、余程ショックだったのだろう。 あれから必至で勉強したのか? はたまた、あの時の味噌汁が何かの間違いだったのか? どうやらリベンジしたかったようだ。 なるほど美味しい味噌汁であった(*^^*) 
 ちなみに、「何故トヨタロールなのか? ホンダロールは無いのか?」と訪ねたところ、特に深い意味は無いのだそうだ。 「ホンダロールは無いがニッサンロールなら作っても良いかも。」と言う事だから、来年はニッサンロールを食べに行くとしよう(^^)/
 
つづく


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)