2017年04月01日

次期新製品!?

2017年1月、米軍の新サイドアームがSIG P320のバリエーションに決まったというニュースが世界中を駆け巡りました。
サイズの異なるグリップモジュールや、口径/銃身長の異なるトップエンドに交換可能な高い拡張性を持った優れたハンドガンではありますが、、、あまりにもかっこ悪い。。。 あくまで主観ですけどカッコワルイ!
次期新製品!?
次期新製品!?

グロックのようなストライカー方式の利点は、銃身位置を低くしてマズルジャンプを抑え込み易くできる事と思うのですが、SIG P320はストライカー方式でありながらハンマー方式のP250と同じシルエット。 ストライカー方式であるにもかかわらずハイグリップできないデザインが「頭でっかち」な印象を与えカッコ悪く感じさせてしまうのです。

そこで、カッコ悪さを解消し、ハイグリップできるようにしてリコイルをコントロールし易くし、しっくりと手に馴染む
アサルトフレームP320を開発致しました!
あとは東京マルイからSIG P320が発売されるのを待つだけです(^^)v




なんてね。 今日は4月1日! ↑全部ウソですからね〜


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リコリコ2期に期待!
外部ソースキット
謹賀新年2023
今日から新年度
謹賀新年!
オンラインショップより大切なお知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 リコリコ2期に期待! (2024-04-01 00:00)
 外部ソースキット (2023-04-01 09:22)
 謹賀新年2023 (2023-01-01 00:05)
 今日から新年度 (2022-04-01 00:00)
 謹賀新年! (2022-01-01 00:05)
 オンラインショップより大切なお知らせ (2021-04-28 07:11)

Posted by ドクターあみーご at 12:01 │その他