2009年09月06日

USスチール参戦記12

 一夜明けて、メイントーナメント初日。 我々はオープンクラスでエントリーしたので、本来ならば出番は2日目と成るのだが、月刊GUNの取材スケジュール(取材するのはAさん、私は単なるお手伝いです)の都合で2日間に分けて撃たしてもらう事になった。 
 と、言う事で一日目の出番は午後からなので、午前中はベンダエリアを中心に取材と成った。

↑このブースではナイロンガンケースやスピードローダークリップといった小物からM1911のカスタムスライドなど手広く扱っていた。 私はマガジンが6本収まるナイロンケースやハンドガンケースなどを買った(^^)


↑ココはグリップ屋さん。 カーボン繊維とアクリル樹脂を使ったカラフルでカッコイイグリップがいっぱい! この銀色のグリップは直射日光を当てると、目映い程にギラギラと日光を反射する。 思わず買っちゃいました(^^)/








→シグアームズのブースではハンドガンのサンプルがずら〜り。 どれも手に取ってじっくり見る事が出来る。 



つづく





カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com






USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)