2009年09月03日

USスチール参戦記8

USスチール参戦記8 午前中の3ステージを撃ち終え昼休みに入る。 速攻で受付のテントへTシャツを買いに行くが、時既に遅し! Mサイズだけが全部売り切れていた。 今年も遅れをとってしまった・・・ 仕方が無いのでおとなしくお昼ご飯を頂く。 会場には屋台が出てホットドックやハンバーガーを売っている。 去年は食欲が無くてエナジードリンクで済ませてしまったが、良く効く反面、身体に悪そうなので今年はハンバーガーを食べた。 とってもワイルドな味わいでした(^^;) 来年はお弁当を用意しよう・・・

USスチール参戦記8














 さて、後半戦、4ステージ目は「ペンデュラム」
1回目:2発外しで4.62秒
2回目:3.59秒でクリーン
3回目:1発外して4.30秒
4回目:1発外して3.91秒
5回目:1発外して4.05秒
ステージスコア 15.85秒
 食後は集中が切れ易いのだが、見事に気が緩んでクリーンは僅かに1回だけだった。 情けない(><)

USスチール参戦記8
 5ステージ目は「スモーク&ホープ」
1回目:2発外して3.33秒
2回目:またもや2発外しで3.11秒
3回目:2.48秒でクリーン
4回目:1発外して2.94秒
5回目:2発外して3.28秒
ステージスコア 11.81秒
 本場のスモーク&ホープは、ジャパンスティールチャレンジのそれよりも的が大きく感じる。 こんなデカイ的を外すもんか!と思いきや、外しまくりでした。 クリーン出来たのはペースを抑えた1回だけ。 基本に忠実に、ちゃんと狙って撃てば良いモノを、欲張って飛ばすからこんな事に成るのである。(反省)

つづく
 
カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)