2016年11月15日

リミティッド2016その3

去る2016年11月5日、6日に東京のTARGET-1新宿店
JTSA主催の新しいビックマッチリミティッドが開催されました。 その2はコチラ
リミティッド2016その3
今回から新しい成績集計システムが導入されました。 各ステージに設置されたノートPCに成績を打ち込んでいってリアルタイム集計を行うのは従来通りですが、会場に設置された端末だけでなく、ネット環境があれば世界中どこからでも集計データを閲覧できます。 しかもスマホやタブレットでもOKです! このシステムをポスタルマッチで使えば、かなり盛り上がりそうですよね(^^)
リミティッド2016その3
リミティッド2016その3


リミティッド2016その3STAGE3「白虎」
BOX-Aから手前のラクタングル(四角い大きなターゲット)2枚を撃ち、前進してBOX-Bから丸いターゲット2枚と黄色いSTOPターゲットを撃ちます。 ラクタングルを撃ち損じた場合はBOX-Aに戻って撃たなくてはならないので大きなタイムロスになります。 ラクタングルは大きいのですが油断すると外します(^^;

リミティッド2016その3
リミティッド2016その3
月刊アームズマガジンでお馴染みの毛野ブースカさんは取材を兼ねて参戦してくれました。 リミティッド2016の模様はアームズマガジンに掲載されますので、みなさん買ってね〜(^O^)/
リミティッド2016その3
リミティッド2016その3
リミティッド2016その3
リミティッド2016その3
トップシューターの動きは無駄無くスムーズです!
リミティッド2016その3
リミティッドではヒップシュートが許されています。 シングルアクションリボルバーはヒップシュートが似合いますね〜 もちろん私もヒップシュートで挑みましたよ(ラクタングルだけですけど)。
リミティッド2016その3
セキ選手は毎年翌年の干支をモチーフにしたカスタムガンで試合に臨んでいます。 今回のカスタムは酉年にちなんで鶏カスタムだそうです(^^)
スピードを追求するだけで無く、自分のスタイルを貫く選手が多いのはアンリミティッド同様です。
リミティッド2016その3


つづく


カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/




同じカテゴリー(リミティッド)の記事画像
グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン!
前人未到のグランドスラム達成!
リミティッド2019 その2
リミティッド2019 その1
いよいよ明日からリミティッド!
プレマッチ始まりますよ〜(^O^)/
同じカテゴリー(リミティッド)の記事
 グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン! (2022-12-10 20:00)
 前人未到のグランドスラム達成! (2022-12-09 20:00)
 リミティッド2019 その2 (2020-01-02 20:01)
 リミティッド2019 その1 (2019-12-06 19:27)
 いよいよ明日からリミティッド! (2019-11-22 10:49)
 プレマッチ始まりますよ〜(^O^)/ (2019-10-23 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:02 │リミティッド