2016年06月02日

モデルガンを撃とう!

モデルガンを撃とう!
 最近じわじわ盛り上がっているモデルガンですが、エアガン以上に撃つ場所の確保が難しいですよね? 特にWキャップ仕様のブローバックモデルはリボルバー並みに音が大きいですしマズルフラッシュも派手です。 弾が出ないからといって公園や川原で撃ったら通報されかねないですし、自宅で撃ったら家族に怒られちゃいます。 かといってシューティングレンジでもモデルガン不可という所が殆どです(><)
しか〜し! 埼玉県ときがわ町のフォレッジグリーンときがわは、昼間ならいつでもモデルガン発火OKなのです!
モデルガンを撃とう!
モデルガンマッチinときがわ
主催:フリーダムアート
日時:2016年6月5日(日)
   10:00〜16:00
場所:フォレッジグリーンときがわ
参加費:フォレッジグリーンの施設利用料のみ(3000円)
内容:モデルガンを発火させて遊びましょう!
   イベント終了後はシューティング
   レンジで自由に遊べます(エアガン)
   今回はくすのき工芸さんが発売間近のNEWシューターワンのシステムを
   持ってきてくれます! 実際に試せますのでご期待ください!

   詳しくはこちら
お問合せ:フリーダムアート arara@gun-freedom-art.com
     フォレッジグリーン トキガワ TEL 0493-81-7244
モデルガンを撃とう!

モデルガンを撃とう!フォレッジグリーンときがわ
  埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川1751
   TEL 0493-81-7244
 定休日:毎週木曜
 営業時間:平日 12:00~22:00
      土日祝日 10:00~22:00
 HP http://foliagegreen.web.fc2.com/

モデルガンを撃とう!
 ところで、現在フォレッジグリーンの1階シューティングレンジにはJSC(ジャパンスティールチャレンジ)のコースが5つ常設されています。 組み替えで8ステージ全部を効率よく練習出来るように成っています! JSCに参加される貴方! じっくり撃ち込んでみませんか?



特報!
今年もやりますアンリミティッドプラス!

モデルガンを撃とう!
 スケジュールの都合でアンリミティッドに参加できなかった方や、本戦で思うように撃てなかった方、本戦とは違うカテゴリーで撃ってみたいという方、なんとなく面白そうと思った方など、じゃんじゃんご参加ください(^^)
モデルガンを撃とう!
⇧今年の賞品はコレです! 以前わたしがJANPS用に使っていたグロックカップガンを手直しした物です。 グロックカップガンキットは本来G17用なのですが、敢えてG26アドバンスをベースに組み上げています。 NON-HOPバレルや樹脂ブリーチ搭載でトリガーもチューニング済みです(^^) ダットサイトを載せればすぐに実戦投入できる本気モードのレースガンです。 
 例によって試合結果を加味した抽選によって分配されますから参加者全員にチャンスがあります! ふるってご参加くださいね〜(^O^)/
 
 
競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
フェニックスのリボルバーを再現! その3
フェニックスのリボルバーを再現! その2 
フェニックスのリボルバーを再現! その1 
仮面ライダーゼロワン 刃の銃
エアーサバゲ!?
第2回ウェスタンカーニバル
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 フェニックスのリボルバーを再現! その3 (2021-09-29 20:00)
 フェニックスのリボルバーを再現! その2  (2021-09-28 20:00)
 フェニックスのリボルバーを再現! その1  (2021-09-25 12:50)
 仮面ライダーゼロワン 刃の銃 (2019-10-17 20:01)
 エアーサバゲ!? (2018-06-03 20:02)
 第2回ウェスタンカーニバル (2016-10-24 21:02)

Posted by ドクターあみーご at 21:01 │モデルガン