2016年05月28日

アンリミティッド2016第1部

本日、中央区立産業会館3階展示室に於いて
アンリミティッド2016の第1部が開催され、約80名の選手が熱戦を繰り広げました(^^)

 参加された選手の皆さん、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした(^O^)/
 詳しくは後ほどレポートいたしますが、速報ということで会場の雰囲気をお伝えいたします。



⇧暫定総合1位のヨコミゾ選手のガンにはリアサイトが有りません(^^; フロントサイトさえあれば狙えるんですね〜(^^;

 さて、明日は午前中に第2部、午後から第3部が開催されます。 どんな展開に成りますやら楽しみですね〜 ちなみに私は第2部に参加します。 頑張りますよ〜(^^)
 
 
ところで、今年のアンリミテュッドは、会場である中央区産業会館のルールにより物販ができません。 しかし、安心してください。 TARGET-1さんのご協力で、特価品や限定品を「新宿店」と「秋葉原店」に置いて頂く事に成りました(^^)v 「秋葉原店」は中央区産業会館の近くですし、先日オープンしたばかりの「新宿店」は東京のシューティングレンジとしては過去最大の規模です。 新宿店は17時、秋葉原店は21時まで営業していますから、アンリミ帰りに是非寄り道してみてくださいね〜(^O^)/



 
 

特報!
今年もやりますアンリミティッドプラス!


 スケジュールの都合でアンリミティッドに参加できなかった方や、本戦で思うように撃てなかった方、本戦とは違うカテゴリーで撃ってみたいという方、なんとなく面白そうと思った方など、じゃんじゃんご参加ください(^^)

⇧今年の賞品はコレです! 以前わたしがJANPS用に使っていたグロックカップガンを手直しした物です。 グロックカップガンキットは本来G17用なのですが、敢えてG26アドバンスをベースに組み上げています。 NON-HOPバレルや樹脂ブリーチ搭載でトリガーもチューニング済みです(^^) ダットサイトを載せればすぐに実戦投入できる本気モードのレースガンです。 
 例によって試合結果を加味した抽選によって分配されますから参加者全員にチャンスがあります! ふるってご参加くださいね〜(^O^)/
 
 
競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
 





 






同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
プレマッチ表彰
あんリミ2017その6
アンリミ2017その5
アンリミ2017その4
アンリミ2017その3
アンリミ2017その2
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 プレマッチ表彰 (2017-06-07 21:01)
 あんリミ2017その6 (2017-06-06 21:01)
 アンリミ2017その5 (2017-06-05 21:01)
 アンリミ2017その4 (2017-06-04 21:01)
 アンリミ2017その3 (2017-06-03 21:01)
 アンリミ2017その2 (2017-06-02 21:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:37 │アンリミテッド