2016年05月25日

アンリミプレマッチ!その3

 5枚の鉄板ターゲットをいかに早く撃ち終えるかを競うスチールチャレンジ系の競技はシンプルで奥が深く国内では最も人気のある競技です。 中でもJTSA(NPO法人日本トイガン射撃協会)が主催するアンリミティッドは色々な銃やシューティングスタイルで参加できるシューティングの祭典として初心者からベテランまで幅広い支持を受けています。

 さて、今年は5月28日(土)、29日(日)の2日間に渡って中央区立産業会館3階展示室で開催されますが、本戦の前哨戦としてゴールデンウイーク中、全国6会場を舞台にプレマッチが開催されましたが、2016年5月5日にはオープンしたての
ターゲットワン新宿店で開催されました。
アンリミプレマッチ!その3

アンリミプレマッチ!その3
アンリミプレマッチ!その3

 ハーレーダビットソンのショールームの脇から入ります。 ドアを開けると階段とエレベーターが有ります。 荷物が多い時にはエレベーターはありがたいですね(^^)
 さて、2階に上がるとすぐにTARGET-1新宿店の入り口が見えてきます(^^)
アンリミプレマッチ!その3
 中に入るとロビーは広々! くつろぎの空間が広がっています(^^)
アンリミプレマッチ!その3
 受付の脇にはレンタルガンがいっぱい! 手ぶらでも遊べます(^^)
アンリミプレマッチ!その3
 ちなみに、5mレンジの入り口脇には当社の商品がずら〜り! 今年のアンリミティッドでは物販ができませんが、代わりにココと秋葉原店で限定品や特価商品の販売をしていただく事になりました。 試合の帰りに是非お立ち寄りください(^O^)/
アンリミプレマッチ!その3
5mレンジはハンドガンが楽しいですね。 お馴染み当たると倒れるターゲットが設置されています。
アンリミプレマッチ!その3

 10mレンジのターゲットはボタンひとつで起き上がります! こんな感じ
 更に、天井から吊るされたペーパーターゲットは電動で好きな距離まで移動させられます(^^)
アンリミプレマッチ!その3
 おまけにNEOXのターゲットシステムも装備していて、ランダムで光るターゲットを順に撃って行きタイムを競うなどイロイロなゲームを楽しめます(^^)v
アンリミプレマッチ!その3

アンリミプレマッチ!その3
 13mレンジには、iPadで着弾点を確認できるデジタルターゲットを設置してます。

 そして、新宿店最大の目玉はこれ! スチール系のステージを同時に2〜3個同時に設置できるスポーツシューティングアリーナです(^O^)/ 
アンリミプレマッチ!その3
アンリミプレマッチ!その3
アンリミプレマッチ!その3 スポーツシューティングアリーナは、奥に荷物を置く棚や待機スペースがあるので練習会とか便利ですね〜(^^)
 しかも、エアーコンプレッサーを常備しているので、ガス代を気にせずガンガン練習できます(^^)v
 ちなみに、このコンプレッサー、びっくりするくらい音が静かです! これならコンプレッサーを使っていても練習に集中できますね(^^)
アンリミプレマッチ!その3

つづく

TARGET-1新宿店ではイロイロなイベントを開催しています!
アンリミプレマッチ!その3
アンリミプレマッチ!その3


競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン!
前人未到のグランドスラム達成!
公式記録会に参加しました(^^)
エントリー受付中!
会場変更!
第2回 アンリミティッド公式記録会
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン! (2022-12-10 20:00)
 前人未到のグランドスラム達成! (2022-12-09 20:00)
 公式記録会に参加しました(^^) (2021-03-23 20:01)
 エントリー受付中! (2020-11-08 12:00)
 会場変更! (2020-10-12 20:01)
 第2回 アンリミティッド公式記録会 (2020-09-28 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:48 │アンリミテッド