2009年07月18日

カート式SAA

東京おもちゃショーに行ってきました。 マルシンの新製品ラインアップは既にSATマガジンさんのブログで紹介されていますので、特に気になった新製品をご紹介しましょう。 私のイチオシはこれ↓ コルトSAA45ピースメーカー です。 
カート式SAA
グリップ内にガスタンクを持つオーソドックスなリボルバーですが、シリンダーはパイプインサートの代わりにチャンバーの隔壁を取り除いた釣り鐘式構造に成っており改造を防止しています。 コレによってXカートリッジと呼ばれるリアルな形状の過渡リッジを採用する事が出来ました。 Xカートリッジは先端にBB弾を込めますので、従来のようなカートリッジ後部にBB弾を込めるタイプに比べて命中精度を高める事が出来ます。 また、敢えてHOP無し仕様にしている事も近距離での命中精度の向上に一役買っています。 ちなみに6mmBB弾仕様です。 そして、価格はなんと¥10290(税込み)! 是非カウボーイシューティングに使ってみたいです(^^)/カート式SAA







ついでにカウボーイシューティングのご案内です

カウボーイ・アクティブ・シューティング 
主催:J.C.A.S.T.
日時:8月9日(日) 12:00受付13:00競技開始
場所:吉祥寺コスモビル(ハートフォード東京店が在るビル)の屋上(東京都武蔵野市)
参加費:¥1000
内容:ウェスタンスタイルのハンドガン、ライフル、ショットガン、デリンジャーを使っ
   た、大人の為の遊び心を刺激するシューティグ競技です。
問い合わせ:J.C.A.S.T. http://www010.upp.so-net.ne.jp/j_c_a_s_t_2007/index.htm
ハートフォード東京店0422-23-1894

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com
カート式SAAカート式SAA






同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 21:23 │新製品情報