2016年05月05日

タゲワン新宿アンリミプレマッチ

今日は2016年4月29日にオープンしたターゲットワン新宿店で開催された
アンリミティッド プレマッチ@ターゲットワン
に参加致しました。 今回は速報と言うことで詳しくは後日レポートいたしますのでお楽しみに(^O^)/



 
ターゲットワン新宿店には各種シューティングマッチに対応したスポーツシューティングアリーナと言う広いスペースがあり、アンリミティッド プレマッチはここで行われました。 今回は2ステージ同時進行で行われましたので、これだけの人数でもサクサク進行していきます。 
 ちなみに、和気藹々な雰囲気は秋葉原店と同じです(^^)

 参加された皆さん、運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)/ リザルトは後ほどJTSAの公式HPにて発表されますのでお楽しみに!



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
 





 






同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
プレマッチ表彰
あんリミ2017その6
アンリミ2017その5
アンリミ2017その4
アンリミ2017その3
アンリミ2017その2
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 プレマッチ表彰 (2017-06-07 21:01)
 あんリミ2017その6 (2017-06-06 21:01)
 アンリミ2017その5 (2017-06-05 21:01)
 アンリミ2017その4 (2017-06-04 21:01)
 アンリミ2017その3 (2017-06-03 21:01)
 アンリミ2017その2 (2017-06-02 21:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:01 │アンリミテッド