2016年05月04日

広くてキレイで明るいシューティングレンジ!

東京のど真ん中にビックなシューティングレンジが誕生!
先日、ターゲットワン新宿店に行ってきました。 とにかく広くてキレイで明るいシューティングレンジです。 秋葉原店をスケールアップした感じで、シューティング初心者どころかエアガン初心者でも充分楽しめるお店なのですが、特筆すべきはアンリミティッドなどの各種シューティングマッチの練習を本格的にじっくり行えるスペースが確保された事です。







⇧真ん中のレーンはたまたまステージ替え中で空に成ってますが、アンリミティッド3ステージが常設され、ガッツリ撃ち込み練習ができます。 東京の真ん中でですよ! 信じられます? お仕事帰りとかにふらりと立ち寄って30分だけガチ練習とか出来てしまうんですよ(^^)

詳しくは後ほどレポートしますが、既にこちらにレポートが上がってますので是非ご覧ください

ターゲットワン新宿店へのアクセスはこちら





競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
 





 






同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
マシンガンマッチ!
サバゲフィールド発のシューティングマッチ
次はリミティッドだ!
JANPS練習会とか色々
面白シューティングイベント
多様化するスチールチャレンジ3
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 マシンガンマッチ! (2017-09-17 20:01)
 サバゲフィールド発のシューティングマッチ (2017-09-01 18:02)
 次はリミティッドだ! (2017-08-29 10:02)
 JANPS練習会とか色々 (2017-08-27 10:01)
 面白シューティングイベント (2017-08-18 10:01)
 多様化するスチールチャレンジ3 (2017-08-12 19:31)