2016年05月02日

リニューアル!

埼玉県ときがわ町のフォレッジグリーンときがわの1階シューティングレンジがリニューアルしました!
 今までも1階シューティングレンジにはアンリミティッド5ステージ全てが常設されていましたが、今回のリニューアルでは利用頻度の少なかった休憩スペースをレンジに変更して、5ステージを横一列にレイアウト! 大規模練習会や、5ステージを順番に回って行くスタイルの練習が、やり易くなりました(^^)  タイマーやターゲットのセンサーも新しくなって使いやすくなりました。 照明も増設されて明るくなりました。
 また、レンジの入り口から奥まで真っ直ぐ見通せるように成ったので、このスペースを利用したロングレンジ競技も企画中だそうです。 楽しみですね〜(^^)


プレマッチ@フォレッジグリーンときがわ
代表者:田中健文、岩下伊佐男
開催地:埼玉県比企郡ときがわ町玉川1751
日時:2016年 5月4(水祝)
    10時受付開始 午前の部:11時競技開始 午後の部:14時頃競技開始
    JTSA様より、本戦用のターゲット機材をお借りして、1階レンジに5ステージ全部
    を同時に設営して本戦さながらに試合を行ないます。
    記録会が終わった人は2階レンジでアンリミの練習ができます。
    当日参加もOKです。
参加費:JTSA会員¥3000 一般¥4000 Wエントリー+¥1000
    未成年者は¥1000割引きします。保護者の同伴が必要です。
※当日はフリーダムアートなどの出店があります。
 限定品や特価品を揃えてお待ちしています(^^)  

お問合せ:フォレッジグリーンときがわ TEL 0493-81-7244








ちなみに、フォレッジグリーンはアンリミティッド以外にもイロイロやってます!

FGコンパクトガンズ!
主催:フォレッジグリーンときがわ
日時:2016年5月8日(日)
     15時ごろ開始
参加費:施設利用料のみでOK! 詳しくはコチラ
内容:チーフ、デティクティブ、380オート、PPK etc...
     持ってはいるけど使い道がない… そんな可哀相なコンパクトガンを活躍させたい!
     成績なんて二の次さ、ネタと笑いでドタバタ遊びましょう!

JANPS練習会
主催:フリーダムアート
日時:2016年5月14日(土)  13時〜夕方
   練習会なので途中参加、途中退場OK! お気軽にご参加ください(^^)
参加費:フォレッジグリーンの施設利用料のみ(3000円)
    1階で行なわれているアンリミティッド練習会にも参加出来ます。
    当日エントリーOKです。 
内容:2階レンジでJANPSの練習を行ないます。 ムーバーをメインに練習します。 
   詳しくはコチラ
   ※1階レンジではアンリミティッドの練習ができます。 
   両方参加しても料金は同じ! 

FGアクションシューティング
主催:フォレッジグリーン
日時:2016年5月22日(日) 13時頃スタート
参加費:¥3000 
    イベント終了後はシューティングレンジで自由に遊べます。
内容:フォリッジグリーンのオリジナルアクションシューティング!
   撃って走って隠れてサバゲーでも役立つ動作を取り入れています。
   詳しくはコチラ
   ※今回は、隔離されたレンジ内に選手と充分な防弾装備をした
    スタッフのみが入ってマッチを行ないます。

モデルガンマッチinときがわ
主催:フリーダムアート
日時:2016年6月5日(日)
   10:00〜16:00
参加費:フォレッジグリーンの施設利用料のみ(3000円)
内容:モデルガンを発火させて遊びましょう!
   詳しくはコチラ 
   イベント終了後はシューティング
   レンジで自由に遊べます(エアガン)

FGTシューティング練習会
主催:FGSC
日時:毎月第2、第4土曜日 11時〜
   練習会なので途中参加、途中退場OK! お気軽にご参加ください(^^)
参加費:3000円 当日エントリーOKです。
    練習会終了後は自由練習に成ります。
内容:1階レンジでは「アンリミテッド」の練習をします。
   2階レンジはPMCやJSCの練習が出来ます。

ホットプレートFG   
主催:フォレッジグリーン
日時:随時開催(他のイベントで使用している時は開催できません)
月替わりで2コースずつ何時でも射てるよう用意致します、翌月の第一日曜とその前後辺りに計測して各コースの一番を決めましょうと言うものです。
申告した競技者さんは我々がROについて三回計測、一番早いタイムを記録として最終日に発表します。
各コースチャンピオンには粗品をプレゼントw
毎月リザルトを張り出して人気のコースをいくつか集めて年1大会までやりたいですね!!

ちなみに、サバイバルゲームもやってます!! 
詳しくはコチラ



フォレッジグリーン トキガワ
  埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川1751
   TEL 0493-81-7244
 定休日:毎週木曜
 営業時間:平日 12:00~22:00
      土日祝日 10:00~22:00
 HP http://foliagegreen.web.fc2.com/
 
 
 
1Fシューティングレンジにはアンリミティッドの全ステージが常設されています。 各ステージにタイマーを常備しているので営業時間内なら何時でも練習ができます(^^) 更に、2Fシューティングレンジは冷暖房完備で JSC や フォーリングプレイトなどを練習できますし、昼間ならモデルガンも撃てますよ〜(^^)v
 平日なら1日遊び放題¥2500、土日祝日は1日¥3000、17時以降のアフターファイブプランなら¥1500です。
 毎月第1土曜日はアンリミ初心者練習会。 第2、第4土曜日はフォレッジグリーン練習会、アンリミの集中練習にどうぞ(^^)/
 国道171号線から路地に入る目印は「おごせ自動車学校」の看板です。 



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
 





 






同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
ムービーアクションシューティング!
一周年記念(^O^)/
4/30はターゲットワン!
首都圏だけじゃない
プレートは手強い!
スチールチャレンジ系
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 ムービーアクションシューティング! (2017-05-21 21:03)
 一周年記念(^O^)/ (2017-04-27 19:30)
 4/30はターゲットワン! (2017-04-25 21:02)
 首都圏だけじゃない (2017-04-23 21:02)
 プレートは手強い! (2017-02-07 21:02)
 スチールチャレンジ系 (2017-02-04 21:02)