2016年04月23日

新製品25日メーカー出荷!

2016年4月25日に、
マルゼン ワルサーP99用フラッシュFサイト
マルイ 89式小銃用ワイド弾倉止めボタン
メーカー出荷となります!

新製品25日メーカー出荷!


新製品25日メーカー出荷!
 マルゼンのワルサーP99はワルサー社の協力でリアルに再現された傑作ですが、再販を求めるファンの要望が叶ってか久し振りに再販されました。
 そこで、これを機にP99用のフラッシュFサイトを制作いたしました(^^)
新製品25日メーカー出荷!
マルゼン ワルサーP99用
フラッシュFサイト

 レッド、グリーン、イエロー 
 各色¥2200(税別)

 
 周囲の光を集めて光る集光アクリルの採用で素早いサイティングが可能です。 特に薄暗い屋内などでは絶大な効果を発揮します(^O^)/ 
詳しくはこちら


新製品25日メーカー出荷!
新製品25日メーカー出荷!東京マルイ89式小銃用
ワイド弾倉止めボタン

¥3800(税別)


タフなアルミ削り出し!
グリップの握りをずらす事無く、素早い弾倉交換が可能になります! 
詳しくはコチラ



ところで、長らく品切れになっておりました次世代M4シリーズ&HK416用 スイベルプレートが再販になります。 こちらもよろしくお願い致します(^^)

東京マルイ次世代M4&HK416用  
スイベルプレート  ¥4500(税別)   
 

新製品25日メーカー出荷!次世代M4シリーズのストックパイプの「ゆるみ」「ガタつき」にお悩みの方は居ませんか?
ストックパイプにはリコイルを発生させるメカニズムが内蔵されており、これはメカBOXと繋がっています。 分解を繰り返すとストックパイプの「ゆるみ」「ガタつき」が発生しますが、単に気分が悪いだけでなく、メカBOXにも良く有りません。 だからと言って、ストックパイプのリングを力任せに締め付けると、最悪の場合、フレームとストックパイプが破損する可能性があります。 さてさて困ったものです(^^;)
そこで、ストックパイプの「ゆるみ」「ガタつき」を解消するパーツを開発しました。
新製品25日メーカー出荷!

指さし印の突起がフレームの窪みにはまり、側面から2本のイモネジでストックパイプを固定します。   
これでバッチリ!ゆるみも、ガタつきも無しです(^0^)/ 
材質は丈夫なスチール製、もちろんスイベルリングとしての機能もバッチリです!

※次世代電動ガン HK416 にも使えます! 
  
新製品25日メーカー出荷!
 大人気の次世代M4シリーズですが、楽しいリコイルショックのおかげでバッファーチューブのネジが緩んでしまう事があります。 バッファーチューブのゆるみを放置しておくと、ダイキャスト製のネジ部が振動で徐々に削られてしまい、ネジを締め直しても元に戻らなく成ってしまいます。 最悪の場合はフレームとバッファーチューブがダメになってしまいます。 そこで、バッファーチューブのゆるみ止めに大変有効な スイベルプレート を作ったのですが、ワンポイントスリングを使って左右の持ち替えがスムーズにできるようにデザインしたところ、スリングを取付けるワイヤー部分が邪魔をして、既存のバッファーリングではレンチがぶつかってネジを締め難いという問題が有りました。
新製品25日メーカー出荷!  この問題を解決する為に、ロングサイズのバッファーリングを作ってみました。 これならレンチに干渉せずバッファーリングの締め付け作業が簡単にできます(^^)v  材質は丈夫な鉄製です!

東京マルイ 次世代M4用
ロングバッファーリング

¥2300(税別)

 


カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
マルイM870用 新Fスイベル 新発売!
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 マルイM870用 新Fスイベル 新発売! (2024-04-23 11:22)
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 21:03 │新製品情報