2009年06月24日

アルミストック

↓あくまでイメージですけど。
アルミストック

6/22の「APS公式」の中でちょっぴり触れただけなのに、めざとく見つけて質問を下さった皆さん、有り難うございます。
で、何故、東京マルイのL96ではなくマルゼンのTYPE96用なのか説明させて頂きます。

ひとことで言うと、東京マルイのL96ではAPSカップに出場できないからです

そうです。 私は競技用のストックを作りたいのです。 しかし、ワルサーやアンシュッツなどの競技用アルミストックをコピーしようとすれば、製造数が少ない分本物より値段が高くなってしまいます。 有る程度機能を絞り込んで現実的な価格を目指さなくては成りませんが、どうしても物足りない感は拭えない事でしょう。 更に7月中旬にはKSCから初の本格的精密射撃用ライフル GR1000 と AR2000 が発売されます。 KSCで行われたAPS公式練習会の時に撃たせて頂きましたが、素晴らしい出来映えでした。 コレに勝るとも劣らないストックを作らなければ商品に成りません。 
そこで、最新トレンドのスナイパーライフルを参考にしてデザインすれば、APSシューター以外の方にもアピール出来そうですし、機能を絞り込みながらもカッコイイものがデザインできるかな〜なんて思った訳です。 もちろん「使える」パーツに仕上げるのは言うまでもありません。

と、言う事で マルゼン TYPE96 用 アルミストック 鋭意開発中です!

東京本大会には間に合いませんが、頑張って作りますので長い目で見守ってやって下さい(^^;)

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 20:04 │新製品情報