2015年11月21日

JANPS2015 その3

2015年11月7日、8日に静岡県掛川市で
JANPS2015 が開催されました。 
前回のお話はコチラ


 JANPS は、試合そのものも楽しいのですが、他にもいろいろなお楽しみがあります(^^)

 
 私の場合、埼玉からの参加ですので日帰りは無理です。 なので、観光がてら1泊2日で参加しています。 今年は東名高速足柄サービスエリアで、エヴァンゲリオン展を見学した後、いかにも静岡!って感じの足柄茶たこ焼きを頂きました。 お味の方は「思った通り」って感じで美味しかったです(^^)
 



 お昼ご飯は、みのっちさんご推薦の「鮪屋みやぎ」で海鮮丼を頂きました。 魚屋さんの中に食堂が有る感じのユニークなお店ですが、とにかく旨い! 某漁港で食べた海鮮丼の数倍美味しかったです(^^) 来年は刺身定食にチャレンジしたいと思います(^0^)/ 


 そして、定番の掛川城「すいのや」のおでんを堪能しました。 「すいのや」の静岡おでんは、いつ食べても美味しいですね〜(^^)

 さて、JANPS会場にもお楽しみはいっぱいです。 ショップやメーカーや個人のお店がフリーマーケット状態です(^^) シューティング系アイテムや激安商品が盛り沢山! その多くはマッチ会場でしか手に入らないレア物です。 お買い物だけでも来る価値が有ります!

名人商店は、いつもかゆいところに手が届く絶妙な品揃え! 今回はWAハイキャパ用スペアパーツが人気でした。

上越コレクターズは、STIの純正グリップとマウントベースが目玉商品。

マック堺さんはオリジナルグッズを販売。 動画撮影も頑張ってました(^^)

Web Shop G.W.A. ではファイアフライの新製品M&P用5inスライドを展示。 再版されたNON HOPバレルの「はみけつ6in」が飛ぶように売れてました。

L.E.M.サプライではタフプロ商品が充実。 今回の目玉はIDPA用の実物ターゲットでした。 以前、アメリカに行った時、おみやげに欲しかったのですが、あまりにもかさばるために断念したという苦い想い出が有ります。 なので、当然買わせて頂きましたしました(^^)v 

↑フリーダムアートの今回の目玉はコンプリートカスタムでした。 ベイシックな内容ながら買ったその場で使えるレースガンをお買い得価格で提供させて頂きました。 ちなみに、会場で売れなかった分はネットショップで販売しています。 詳しくはコチラ

BUKI WORKSでもコンプリートカスタムが販売されていました。 日本人最強のIPSCシューターといわれているBUKIさんが作るレースガンは、トップシューターも納得の素晴らしい出来映え。 相応のお値段ですが、その価値は有ります。

 ちなみに、カスタムレースホルスターも販売していました。 市販の安価なホルスターをカスタムした物で、お手頃価格でトップレベルのレースホルスターを手に入れられます。


 
つづく
 
 
 

競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/













同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
ときがわでJANPS練習
ルール改定!
JANPS練習会とか色々
JANPS&JSC練習会!
JBCときがわ!
JANPS練習会!
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 ときがわでJANPS練習 (2017-09-25 10:00)
 ルール改定! (2017-08-31 15:02)
 JANPS練習会とか色々 (2017-08-27 10:01)
 JANPS&JSC練習会! (2017-08-01 17:01)
 JBCときがわ! (2017-07-14 12:01)
 JANPS練習会! (2017-07-05 12:02)

Posted by ドクターあみーご at 21:01 │JANPS