2015年11月08日

JANPS2015速報

 2015年11月7日、8日に静岡県掛川市で
JANPS2015 が開催されました。 JANPSについて詳しくはコチラ
 運営スタッフの皆さん、参加された選手の皆さん、お疲れさまでした&有り難うございました。 また、フリーダムアートブースにお越し下さった皆さん有り難うございました(^^)

 さて、過去最高の盛り上がりを見せた今大会ですが、なんと、史上2度目の1920点満点が出ました! 満点を達成したのは2010年に初めて満点を出した ヨコタ マサキ選手 です。 しかも今回はXカウントを5つ増やして自己最高記録を更新されました! おめでとうございます(^0^)/  

 今回は速報と言う事で、総合成績TOP3をご紹介致します。
 
優勝:ヨコタ マサキ選手 1920点 174X
準優勝:ハヤマ ヨシカズ選手 1916点 150X
第3位:コバヤシ コウゾウ選手 1914点 146X


 入賞された皆さんおめでとうございます(^0^)/

リザルトはこちら↓



 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/












同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS2017 其の2
JANPS2017 其の1
JANPS2017速報!
ときがわでJANPS練習
ルール改定!
JANPS練習会とか色々
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS2017 其の2 (2017-12-07 10:01)
 JANPS2017 其の1 (2017-12-04 20:01)
 JANPS2017速報! (2017-11-13 20:35)
 ときがわでJANPS練習 (2017-09-25 10:00)
 ルール改定! (2017-08-31 15:02)
 JANPS練習会とか色々 (2017-08-27 10:01)

Posted by ドクターあみーご at 22:22 │JANPS