2009年06月01日

SASC

私は月刊GUN でトイガン・シューティング・インフォメーションというコーナーを担当していますが、誌面の関係で、どうしてもご紹介できなかった写真が多く有ります。 そこで、誌面からはみ出してしまった写真を、ここでご紹介したいと思います。

さて今回は、7月号に掲載致しました 第11回 SASCシューティングマッチ の模様をどうぞ! 
SASC
↑ずらりと並んだM4カスタム。 何かシューティングマッチの会場って雰囲気ではありませんが、最近はPMCがトレーニングしているかのようにタクティカル装備でアサルトライフルを華麗に操るのが流行っているのです。
SASC
↓SASCのシューティングマッチは単にターゲットやバリケードが並んでいるだけでなく、ダンボールで作ったブッシュやヤシの木、ビニールシートを敷いて表現した河には魚が跳ねていたりと、雰囲気を盛り上げてくれます。 こういった遊び心が大切なんですよね〜(^^)
SASC

↓動いては撃ち、撃って動く、激しいステージが多いのですが、女の子だって頑張ってます!
SASC

↓未成年者には予め講習が行われます。 ターゲットも0.135J以下でも弾痕が確認出来るように工夫されています。
SASC

詳しくはコチラを御覧下さい。 動画もあります!
 ステージ1 http://ci5.web.infoseek.co.jp/sasc/11kai/11_1.html
 ステージ2 http://ci5.web.infoseek.co.jp/sasc/11kai/11_2.html
 ステージ3 http://ci5.web.infoseek.co.jp/sasc/11kai/11_3.html
 ステージ4 http://ci5.web.infoseek.co.jp/sasc/11kai/11_4.html

次回開催は7月19日です。 興味の有る方はSASCさんにお問い合せ下さい。

SASC http://ci5.web.infoseek.co.jp/sasc/

シューティング系パーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(SASCマッチ)の記事画像
第18回SASCマッチ
2/27大阪
アクションシューティング!
SASCマッチ
週末はSASC
6/20大阪!
同じカテゴリー(SASCマッチ)の記事
 第18回SASCマッチ (2011-03-21 07:31)
 2/27大阪 (2011-02-24 19:46)
 アクションシューティング! (2011-02-18 09:09)
 SASCマッチ (2010-09-29 08:51)
 週末はSASC (2010-09-17 21:07)
 6/20大阪! (2010-05-27 20:11)

Posted by ドクターあみーご at 20:01 │SASCマッチ