2015年08月30日

鉄板早撃ち!九州スチール その5

前回までのお話はコチラ その1その2その3その4

さて、シュートオフも終わり、いよいよメインマッチの成績発表です!

と、その前に、協賛スポンサーの皆さんから贈られた賞品の数々をご紹介しましょう!
 シューティングマッチは、参加選手はもちろん、ROや集計作業や大会を開催するまでの下準備や後片付けを行なう運営スタッフのご尽力と、大会を盛り上げる為に協力してくれるスポンサーの皆さんにも支えられています。 また、このレポートも写真や資料を送ってくださった運営スタッフのスズキヨウヘイさんのご協力により製作できました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。 シューティングマッチは沢山の人達の協力の上に成り立っているんですね〜(^^)
 ちなみに、上の写真は実行委員会メンバーが賞品として3Dプリンターで出力したハカイダーショットです。個人でこんな凄い物が作れる時代に成ったんですね(^^;

 
鉄板早撃ち九州スチール2015 成績発表!

総合優勝:ヒサナガ オサム選手(中央) レースガンクラス
総合準優勝:ムラマツ トモヒロ選手(左) レースガンクラス
総合第3位:イケマツ セイジ選手(右) レースガンクラス



スタンダードクラス
第1位:ナカハラ マサノリ選手(中央) 
第2位:カナコギ ケイスケ選手(左) 
第3位:サカイ カツヒロ選手(右)



ロングガンクラス
第1位:イワイ トヨヒコ選手(左)
第2位:ダイモン コウイチ選手(右)



ジュニアクラス
第1位:ナカハラ ケイン選手(中央)
第2位:イイダ ナミ選手(左)
第3位:タカダ ヒロユキ選手(右)

今年も沢山の大人達がジュニア選手にメッタ切りにされましたとさ(^^;

入賞された皆さんおめでとうございます(^0^)/ 

 かつて九州スチールで腕を磨き、いまではアリゾナに渡って世界の強豪と闘っているトップシューター、サメジマ ムネキさんから特別賞として、スピードオプションのステージタイムTOP3に「虫キャンディー」が贈られました。

↓そして、その場で美味しく頂きましたとさ。 めでたしめでたし(^^)
 
詳しいリザルトはコチラ



皆さんお疲れさまでした! JSCに参加される方は頑張ってください(^^)/



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

















同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
第6回 OLD STEEL
6ラウンズその2
6ラウンズその1
明日は九州スチール!
サバゲフィールド発祥の初心者向けスチールチャレンジ
初心者向スチールチャレンジ
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 第6回 OLD STEEL (2017-10-22 20:01)
 6ラウンズその2 (2017-10-13 20:01)
 6ラウンズその1 (2017-10-11 10:03)
 明日は九州スチール! (2017-10-07 17:37)
 サバゲフィールド発祥の初心者向けスチールチャレンジ (2017-10-04 21:01)
 初心者向スチールチャレンジ (2017-10-02 00:12)