2015年08月23日

フォレッジグリーン

フォレッジグリーン
 昨日は埼玉県ときがわ町の フォレッジグリーン で、FGTシューティング練習会 でした。
 FGTシューティング練習会では、その時期に旬な大会の練習を主体に行なっていて、今は JSC の練習を行なっています。 フォレッジグリーンにはシューティングレンジが3つ有って、一番大きな1階レンジにはJSCのステージが4つ常設されていて(タイマーも常備)、FGTシューティング練習会はここで行なっています。 2階のシューティングレンジは2つ有って冷暖房完備です(^^) 
 昨日の練習会では2階のシューティングレンジの1つが空いていたので、ここにもJSCのステージを組んで練習しました。
フォレッジグリーン

フォレッジグリーンフォレッジグリーン
↑1階のシューティングレンジで4ステージ練習したら、いったん2階の休憩室で休んで、
↓続きを2階のシューティングレンジってな感じで快適に練習できました(^^)v
フォレッジグリーン


そして、今日は2階レンジでは JANPS練習会、1階レンジでは JSC練習会を行ないます。 両方参加しても参加費¥3000ですのでお得ですよ〜 是非ご参加ください(^0^)/

フォレッジグリーン
埼玉県ときがわ町のフォレッジグリーン トキガワで JANPS の練習会を開催します!
JANPS練習会の目玉は、やはりムーバー(ムーヴィンターゲット)ですね。 JANPS 4種目の中で最も大掛かりな機材を使用します。 3mを約3.5秒のスピードで駆け抜けるターゲットを撃ちます。 Osamuraiさん製作のムーバーシステムを導入していますのでボタンを押すだけで簡単に操作できます。 ディレイモードも有るので1人で練習する事も出来ます(^^)
 移動標的を撃つ機会は少ないですから、JANPSとは関係無く興味本位でムーバーを撃ってみたいという人も少なくありません。 フォレッジグリーンのJANPS練習会なら「とりあえずムーバーを撃ってみたい」という方でも大歓迎です。 お気軽にご参加くださいね〜(^0^)/
フォレッジグリーン
JANPS練習会
主催:フリーダムアート
日時:8月23日(日) 11時〜夕方
   練習会なので途中参加、途中退場OK! お気軽にご参加ください(^^)
   ※1階レンジではJSC練習会も開催します(追加料金無し)。 
場所:フォレッジグリーン トキガワ 2階シューティングレンジ
   埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川1751 
参加費:施設使用料3000円のみでJANPS練習会だけでなくJSC練習会にも参加出来ます。
    当日エントリーOKです。 練習会終了後は自由練習に成ります。
内容:2階レンジでJANPSの練習を行ないます。
   1階レンジでJSCの練習も行ないます。
   2階レンジは冷房完備です! 
エントリー、お問合せ
 フォレッジグリーン トキガワ TEL 0493-81-7244
 




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 08:34 │エアガンシューティング