2015年08月21日

鉄板早撃ち!九州スチール その3

前回までのお話はコチラ その1その2

鉄板早撃ち!九州スチール は、午前中に4ステージを終え、お昼休みにステージ替えと中間集計を行ないます。 まだ半分の4ステージですから後半で充分巻き返し可能です。 トップの選手は「逃げ切れるか」追撃する選手は「巻き返せるか」ライバルの成績が気になります。


↑私は会場に居なかったので解りませんが、どんな会話がかわされていたんでしょうね? 読者の皆さん、吹き出しにセリフを入れてarara@gun-freedom-art.comへお送りください。 面白かった作品は後日発表させて頂きます。 で、特に面白かった作品には何か賞品をご用意しますね(^^)



関西から参戦のマエカワ選手は、3連覇を賭けて後半巻き返しを図ります!

 
 



関東から参加の若手コンビ。 写真下のワダ選手が銃に付けている四角い物体はスマートフォン! 「今時の若いモンは撃っている時もスマホを手放さないのか!?」と、思いきや、加速度センサーアプリでデータを収集しているのだとか。 凄いですね〜
 
 


いつもニコニコジョークを飛ばしているニシダ選手も撃つ時は真剣! 

ダットサイト付きのオープンガンで参加する選手ばかりじゃありません(^^)




電動ハンドガンで参加する選手も少しずつ増えています。

ナカハラ ケイン選手は電動ハイキャパ レースガンで大活躍! ちなみにナカハラ選手は当社のサポート選手です(^^)v

つづく



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
















同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
第6回 OLD STEEL
6ラウンズその2
6ラウンズその1
明日は九州スチール!
サバゲフィールド発祥の初心者向けスチールチャレンジ
初心者向スチールチャレンジ
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 第6回 OLD STEEL (2017-10-22 20:01)
 6ラウンズその2 (2017-10-13 20:01)
 6ラウンズその1 (2017-10-11 10:03)
 明日は九州スチール! (2017-10-07 17:37)
 サバゲフィールド発祥の初心者向けスチールチャレンジ (2017-10-04 21:01)
 初心者向スチールチャレンジ (2017-10-02 00:12)