2015年07月26日

PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした

今日は群馬県のホビーショップ KIT-BOY にて
PMC2015@KIT-BOY が開催されました。
参加された皆さん、運営スタッフの皆さんお疲れさまでした&有り難うございました。
PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした
 KIT-BOY には各地から24名の選手が集まりました。 この日、群馬県は猛暑日でしたが、それをも上回る熱戦が繰広げられました(^^)
PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした
 詳しくは後ほどレポート致しますが、速報という事で各クラスのTOPをご紹介致します。 写真左から
 カウボーイクラスTOP:コバヤシ タケジ選手
 総合優勝(オープンクラスTOP):トクオカ チカオ選手
 アイアンサイトクラスTOP:シダラ ユウキ選手
 リボルバークラスTOP:アラキ ヨシタカ選手
 タクティカルクラスTOP:イシイ タケオ選手 

 入賞された皆さんおめでとうございます(^0^)/ 
詳しいリザルトはコチラ




競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした
PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした
PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした
PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした
PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした
PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした
PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした
PMC2015@KIT-BOYお疲れさまでした
 




同じカテゴリー(PMC)の記事画像
イージーシューティングでPMC!
射撃の基本!
基本は大切!
PMCとJANPS
PMC練習会
PMCinターゲットワン
同じカテゴリー(PMC)の記事
 イージーシューティングでPMC! (2018-07-11 20:02)
 射撃の基本! (2018-07-06 20:02)
 基本は大切! (2018-02-21 20:01)
 PMCとJANPS (2018-02-16 20:13)
 PMC練習会 (2018-01-23 21:01)
 PMCinターゲットワン (2016-12-31 14:58)

Posted by ドクターあみーご at 22:21 │PMC