2015年06月06日

アンリミテッド2015 その10

前回の続きです。
 
 アンリミテッドでは、エントリー時点で50歳以上の選手をシニアクラスとしています。 シューティングマッチは年齢に関係無く楽しめるスポーツですが、私を含めシニアの選手が随分増えました(^^;

シニアクラス優勝:タキモト ミツル選手 52.34秒


シニアクラス準優勝:イシジマ ツネハル選手 52.54秒

シニアクラス第3位:ムラコシ ヒロシ選手 55.93秒
ムラコシ選手は表彰式に出席されませんでしたので代わりの写真を探したのですがご用意出来ませんでした。 あしからずご了承ください。
 
入賞された皆さんおめでとうございます(^^)/


 ところで、アンリミテッド2015では外人選手も多く参加されました。 主催の JTSA ではアンリミテッド2016からインターナショナルクラスの追加を検討しているそうです(^^)




 ちなみに、アンリミテッドの会場にはメーカーやショップの出店が有ります。 カスタムパーツやダットサイト、ホルスターやタイマーなど、シューティング関連用品が勢揃い! アンリミテッドは選手として出場しなくても見学やショッピングを楽しむ事ができるのです(^^)

B&M International と 鵜沢屋

Various Techniques

Web Shop G.W.A

フリーダムアート



さて、アンリミテッド2015では欲しい人の手に賞品が渡るように抽選で分配する方法をとりました。 抽選結果はコチラです(^^)



アンリミテッド2015のレポートを10回に渡ってお届けして参りましたが如何でしょうか?
シューティングマッチは参加者が増え続ける一方ですが、会場の確保もスタッフの確保も年々難しく成っています。 アンリミテッドという楽しい時間を今後も持ち続ける為には参加される選手の皆様の協力が必要です。 選手もスタッフも一緒になって造り上げて行くという気持ちが必要です。 貴方にも出来る協力の方法がきっと有る筈です。 皆で支え盛り上げて行きましょう(^0^)/





競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/










 







同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
プレマッチ表彰
あんリミ2017その6
アンリミ2017その5
アンリミ2017その4
アンリミ2017その3
アンリミ2017その2
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 プレマッチ表彰 (2017-06-07 21:01)
 あんリミ2017その6 (2017-06-06 21:01)
 アンリミ2017その5 (2017-06-05 21:01)
 アンリミ2017その4 (2017-06-04 21:01)
 アンリミ2017その3 (2017-06-03 21:01)
 アンリミ2017その2 (2017-06-02 21:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:41 │アンリミテッド