2015年05月26日

アンリミテッド2015 その5

前回の続きです。

 最近、サバゲフィールドで女子の姿を見るのは珍しい事ではなくなりましたが、シューティングマッチでも女子選手が増えています。 特に今年のアンリミテッドでは女子選手の活躍が目につきましたね(^^)







レディースクラス優勝
:オダ エミ選手
(オープン) 60.88秒


※今回は2日開催の3部制だったので最終日の表彰式を欠席される入賞者も居ます。その為、写真が無い選手については過去の写真を使用させて頂きました。あしからずご了承ください m(__)m

レディースクラス準優勝:モモセ キョウコ選手(オープン) 68.45秒

レディースクラス第3位:クボ アユミ選手(オープン) 75.97秒

 入賞された皆さんおめでとうございます(^0^)/ アンリミテッドは、他のシューティングマッチと比較しても女子選手が多い印象です。 やっぱり女子選手が多いと華やぎますね〜 聞いた話では、サバゲには「サバゲ女子会」という物が有るらしいです。 シューティングマッチでも「シューティング女子会」が行なわれるように成ったら良いですね(^^)

つづく



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/















同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
プレマッチ表彰
あんリミ2017その6
アンリミ2017その5
アンリミ2017その4
アンリミ2017その3
アンリミ2017その2
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 プレマッチ表彰 (2017-06-07 21:01)
 あんリミ2017その6 (2017-06-06 21:01)
 アンリミ2017その5 (2017-06-05 21:01)
 アンリミ2017その4 (2017-06-04 21:01)
 アンリミ2017その3 (2017-06-03 21:01)
 アンリミ2017その2 (2017-06-02 21:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:32 │アンリミテッド