2015年05月16日

三社祭

今日はアンリミテッド2015の初日でした。 参加された皆さん、運営スタッフの皆さんお疲れさまでした。
また、当社ブースへお越し下さいました皆さん有り難うございました(^^)

三社祭
 ところで、アンリミテッド2015が開催されている都立産業貿易センター台東館は浅草に在ります。 そして今、浅草では三社祭が開催されています。
今まで何度も通った浅草ですが、三社祭は初めてです。 って事で、試合の後に三社祭に行って来ました(^^)
 人ごみに流されながら露天が連なる路地を進むと、次から次へと御神輿やら山車やらに遭遇します。 いったい何台あるんだろう? こんなに沢山の御神輿を見たのは初めてです。  
 明日はアンリミテッド2015の2日目です。 私も出場します。 お店も出してます。  見学は無料です(^^)  三社祭もやってますし、お天気も良さそうなので、お時間の有る方は是非、お立ち寄りください(^0^)/ 

 さて、アンリミテッド2015では賞品の分配が抽選に成りました。 JTSAのHPに賞品の一覧がアップされていますのでご覧下さい。 詳しくはコチラ
 

三社祭
アンリミテッド2015
主催:JTSA(一般社団法人 日本トイガン射撃協会)
日時:2015年5月16日(土)•17日(日)
場所:都立産業貿易センター台東館 7階
   東京都台東区花川戸2-6-5
内容:5枚の鉄板ターゲットを如何に速く撃ち終えるかを競う
   スチールチャレンジ形式の競技ですが、ライフルやショットガン
   SAAなど、ほとんど全てのエアガンで参加出来ます。
   見学無料! 会場には出店もありますし、当日は三社祭の開催日でも
   ありますので、お祭りを見に行きがてら見学というのもアリかと(^^)
詳しくはコチラをご覧下さい。




競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

三社祭
三社祭
三社祭
三社祭
三社祭
三社祭
三社祭
三社祭





同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン!
前人未到のグランドスラム達成!
公式記録会に参加しました(^^)
エントリー受付中!
会場変更!
第2回 アンリミティッド公式記録会
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン! (2022-12-10 20:00)
 前人未到のグランドスラム達成! (2022-12-09 20:00)
 公式記録会に参加しました(^^) (2021-03-23 20:01)
 エントリー受付中! (2020-11-08 12:00)
 会場変更! (2020-10-12 20:01)
 第2回 アンリミティッド公式記録会 (2020-09-28 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:22 │アンリミテッド