2015年05月04日

アンリミテッド練習会!


昨日は埼玉県戸田市のシューティングレンジ BlueTarget さんで
アンリミテッド練習会 を開催致しました。 
JTSA様よりアンリミテッドのターゲット機材をお借りして5ステージ全部を設置して撃ちたい放題! ご参加頂きました皆さん有り難うございました。 また、今回も BlueTarget さんには前日の会場設営からお世話になりました。 誠に有り難うございます。


敢えて試合形式にはしませんでしたので、苦手なステージを集中的に練習する事も、5ステージを順番にまわって記録をとる事もできます。 10時〜18時までの開催ですので、午後から参加する方や、早目に撤収する方など様々。 好きなように自由に練習できるのが良い所です(^^)v


今回はアンリミにエントリーしていないという方々も参加してくれました。 マナー良く、かなり上手に撃てていましたから、出場すれば結構イイ所まで行けるんじゃないでしょうか? エントリーしちゃえば良いのに(^^)/


あらゆるマッチに挑戦し続けている虎穴堂のみなさん。 流石の腕前です(^^)


ご存知「おーちゃんdeおます。」の中野さんにもご参加頂きました。


キットボーイの常連さん達も ASTREA代表選手(?)の小学生シューター カイト君を伴って参上!


キャラガンクリエーターのオレンジマンさんもお仲間と参加してくれました。 2015年モデルは製作途中とのことですが完成が楽しみですね〜(^^)


チバさんはハイキャパカップガンを軽量化して使ってました。 アンリミテッドの後には JANPS も控えてますからこれもアリですね(^^)


Team Swendy's の皆さんも登場! スエさん、カジヤさん、写真なくてスミマセン(^^;


フォアフロント常連のアライさんは私と同じカウボーイクラスです。 お互いに頑張りましょう!


JTSAのサイトウさんにもご参加頂きました。 機材を有り難うございました(^^)

 他にも沢山の方々にご参加頂きましたが、全員分の写真が無くて申し訳ございませんm(__)m みなさん、本戦頑張りましょう(^0^)/
 


ところで、BlueTarget さんでは連休中も連休後もイロイロなイベントが盛り沢山です! 

5月5日(火・祝)、10日(日) JSC 8ステージ練習記録会 Blue Steel
5月23日(土) 第2回ローライト達JINN君マッチ
5月24日(日) 「2 Gun Match “Run&Gun”」練習&体験会
5月31日(日) JWCSポスタルマッチ2015-01
       Gran Blue Steel 4ステージ同時設置で8ステージを練習!
6月7日(日) P.K WAVE Cup 2 Gun Match “Run&Gun”第3戦
6月14日(日) N-IDPA非・公式ポスタル反省会
6月21日(日) JANPS練習会
        カウボーイシューティング
≪特報!≫
10月11日(日)-12日(月・祝)
 “プレート名人大賞”&PMC 20周年記念マッチ

その他、お気楽にふらりと来て楽しめるシューティングマッチではない射撃会もほぼ毎日開催! 
毎週月曜日19時~ 「THE RE:LOAD」
毎週火曜日19時~ 「THE RIFLE」
毎週水曜日19時~ 「Speed Shooting体験会」
土曜日不定期開催 「THE Revolver」or「THE SNIPER」 
詳しくはコチラ




アンリミテッド2015
主催:JTSA(一般社団法人 日本トイガン射撃協会)
日時:2015年5月16日(土)•17日(日)
場所:都立産業貿易センター台東館 7階
   東京都台東区花川戸2-6-5
エントリー:コチラから(選手登録済みの方はコチラ
内容:5枚の鉄板ターゲットを如何に速く撃ち終えるかを競う
   スチールチャレンジ形式の競技ですが、ライフルやショットガン
   SAAなど、ほとんど全てのエアガンで参加出来ます。
   見学は無料です。 会場には出店もありますし、当日は三社祭の開催日でも
   ありますので、お祭りを見に行きがてら見学というのもアリかと(^^)
詳しくはコチラをご覧下さい。



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
















同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
プレマッチ表彰
あんリミ2017その6
アンリミ2017その5
アンリミ2017その4
アンリミ2017その3
アンリミ2017その2
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 プレマッチ表彰 (2017-06-07 21:01)
 あんリミ2017その6 (2017-06-06 21:01)
 アンリミ2017その5 (2017-06-05 21:01)
 アンリミ2017その4 (2017-06-04 21:01)
 アンリミ2017その3 (2017-06-03 21:01)
 アンリミ2017その2 (2017-06-02 21:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:02 │アンリミテッド