2015年05月03日

Kホビー新装開店!


 2013年12月の火災から2014年4月の仮店舗営業開始を経て、約1年半ぶりにケイホビー本店が復活しました(^^)/ 
 リニューアルオープン初日は私が主催しているイベントと重なってしまったので、リニューアルオープン2日目にお邪魔しました。


 木村店長が元気にお出迎え(^^)


 入り口にはお祝いの花が一杯! ご来店のお客様には無料で、このお花をお裾分けしています(^^)

 旧本店よりもぐっと広く成りました! 品揃えもバッチリです!! 


 ケイホビーオリジナルパーツもド〜ンと品揃え!
 

 モデルガンや中古銃も充実しています(^^)

そして、新店舗の目玉! 
プレイゾーンです。
「創るよろこび 遊ぶよろこび おてつだい」がモットーのケイホビーさんですから売りっぱなしにはしません。

鉄道模型もラジコンもミニ四駆もエアガンも、ただ買っただけでは遊べません。 鉄道模型を走らせる為にはレールが必要ですし、ラジコンやミニ四駆もコースが無ければ遊べません。 エアガンだって外で無闇に撃つ訳にはいきません。 
 
このゲートの向こう側には模型を遊び尽くす為の空間が広がっているのです(^^)



↑Nゲージのレイアウトは現在製作中ですが、その大きさたるや圧巻です。 ご自宅にレイアウトを組んでいるお客様もいらっしゃいますが、ここまで大きな物は不可能でしょう。 この大きさなら10両編成でも大丈夫です(^^)v


↑Nゲージのレイアウトの下は、なんとミニッツのコースに成っています! 


↑そしてミニ四駆のコースもBigです!!! 


↑これは20mレンジです。 売り場のショーケースの上の空間を活用して店の端から端まで使って20mの距離を確保しています。 コンパクトなレンジですが20mあれば電動ガンのHOP調整やスコープの調整もできますね(^^)

 ここまでの施設は店内に有るのでお天気に関係無く遊べます。 もちろん冷暖房完備! 快適に遊べます(^^)/


↑こちらは屋外のドリフトコース。 お天気に左右されるものの、開放感抜群で気持ちイイ〜!!

さて、只今ケイホビーさんでは特価品をご用意するだけでなく、サイコロ割引を実施中です! 
ケイホビーさんは最近話題の観光スポット「小江戸川越」の近所です。 川越観光がてら立ち寄ってみるのも良いかと。 是非ご来店ください(^0^)/




カスタムパーツならフリーダムアート http://www.gun-freedom-art.com/












タグ :ケイホビー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダブルバレルだ!
本年もヨロシク!
次期新製品!?
あけおめ!
ご協力有難うございました
ご来店有り難うございました
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダブルバレルだ! (2018-04-01 12:53)
 本年もヨロシク! (2018-01-01 00:03)
 次期新製品!? (2017-04-01 12:01)
 あけおめ! (2017-01-01 00:01)
 ご協力有難うございました (2016-06-30 21:02)
 ご来店有り難うございました (2016-01-04 21:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:01 │その他