2015年04月10日

ハイキャパEのアサルトフレーム

 夏日に成ったかと思ったら今度は雪! 今年の春の訪れは、だいぶワイルドですね(^^; しかし、こんな気候でも電動ガンなら大丈夫(^^) って事で気温に関係無く安定した性能を発揮する事で注目を集める電動ハンドガンですが、ハイキャパEのアサルトフレームが出来上がりました。 可能な限り薄く、角を丸く仕上げましたので、純正と比べると全く別モノです! もちろんアサルトフレームですからエルゴノミクスデザインに成っています。 トリガーガードも各種レースホルスターに対応するよう改良しました(^^)v
 
ハイキャパEのアサルトフレーム
ハイキャパEのアサルトフレーム

 今回はキットボーイさんのワンショットトリガー回路(OST)を登載する事を前提に設計しましたので単品販売は考えていません。 電動ハイキャパ レースガンとしてコンプリートモデルを販売しようと思っています。
 ハウジング(グリップセフティーとメインスプリングハウジングが合体したパーツ)部分は樹脂化するだけでなく余計な出っ張りを削ってグリップし易くし、ビーバーテールも延長してバドグリップを防ぎます。(樹脂ハウジングだけは特約店で単品販売するかも。。。)
 トリガーはショートサイズでストレート。 樹脂製ですので、めちゃくちゃフェザータッチトリガーに仕上げても誤作動を避けられます。 また、前遊びも後ろ遊びも調整出来ます(^^)v
 グロックではトリガーセフティーの都合上、トリガーを攻めるにも限界がありましたが、ハイキャパEではサムセフティーにキルスイッチを設けますので、トリガーは完全に電気スイッチに成ります。 経験した事の無いような軽いトリガーに仕上げられます! 電動グロック レースガンを超える究極のレースガンが出来上がる予定です(^^)
 
 只今、私が使用するテストモデルを製作中です。 出来上がりましたらどこかのマッチ会場でデモンストレーション致しますのでお楽しみに!



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 21:03 │新製品情報