2015年03月04日

公式予選会@アストレア


去る、2015年2月28日に群馬県藤岡市のインドアサバイバルゲームフィールド「アストレア」 さんで開催された
アンリミテッド公式予選会@アストレア に参加致しました。
アンリミテッドって?という方はコチラ
アンリミテッド2014の模様はコチラ その1その2その3

 
 アストレアさんは2階建てで、1階にはエアコン完備のセフティーエリアとショップ、そして 44m×24mのインドアフィールドが有ります。 詳しくはコチラ
 2階には39m×13mのミニフィールドと各種シューティングレンジ(40mレンジ、12mレンジ、T.S.S.レンジ)が有ります。 詳しくはコチラ


 公式予選会は、2階のミニフィールドを会場に2スクワッドに分かれて2ステージ同時進行で行なわれました。 また、40mレンジの一部が試射レンジに成っていました。
 アンリミテッド公式予選会はJTSA公認のROが居なければ開催できません。 公式予選会@アストレアでは、群馬県みどり市のホビーショップ「キットボーイ」の常連シューター、設楽さんと鳥山さんがRO資格を取得して開催しました。 (キットボーイシューティングレンジではスペースの関係で開催不可能だったので)
 シューティングマッチは今年に入って更なる盛り上がりを見せていますが、マッチの運営に携わってくれる若者が増えてきたのは頼もしいですね(^^)


それでは、参加された皆さんの勇姿をご覧下さい(^^)














 アストレア さんでシューティングマッチの公式試合が行なわれたのは初めての事で、運営にあたった設楽さんや鳥山さんもシューティングマッチの主催は初めてでした。
 しかし、実にスムーズな運営で、これといったトラブルも無く、安全で楽しい試合に成りました(^^)
 特に印象的だったのは、シューティングを初めて2ヶ月という10歳の少年がマナー良く、上手に撃っていた事です。 小さな手には大きすぎるハイキャパでしたが、堅実に当てていて殆どのステージを25発で上がっていました! たった2ヶ月でこの腕前ですから、本戦が楽しみですね〜(^^)
 

総合成績の上位3名をご紹介しましょう。
第1位:キクチ選手(中央)
第2位:シダラ選手(左)
第3位:トリヤマ選手(右)

おめでとうございます! タイム等詳しいリザルトは公式予選会全会場の総合成績として JTSA より発表されますので、そちらをご覧下さい。



 さて、アンリミテッド公式予選会は5会場の内、既に4会場が終了し、残るは ブルーターゲット での公式予選会を残すのみと成りました。 公式記録は最初に参加した会場での成績に成りますが、公式予選会自体は何度参加してもOKです。 他の会場で記録を済ませた方も、公式試合という緊張感の中で練習したいなら是非、ご参加ください(^0^)/

アンリミティッド公式予選会@ブルーターゲット
主催:JTSA
日時:2015年3月8日(日) 10時~
会場:BlueTarget
   埼玉県‎戸田市本町5丁目7−2 TEL048 212 9932 
   ※会場は駐車スペースが少ないので、なるべく電車でお越し下さい。
    JR埼京線「戸田公園駅」より徒歩10分です。

参加費:選手登録済みの方 1,500円 一般 3,000円-
エントリー受付はメールで。 info@jtsa-shooting.org
  
 
 

競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/















同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
プレマッチ表彰
あんリミ2017その6
アンリミ2017その5
アンリミ2017その4
アンリミ2017その3
アンリミ2017その2
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 プレマッチ表彰 (2017-06-07 21:01)
 あんリミ2017その6 (2017-06-06 21:01)
 アンリミ2017その5 (2017-06-05 21:01)
 アンリミ2017その4 (2017-06-04 21:01)
 アンリミ2017その3 (2017-06-03 21:01)
 アンリミ2017その2 (2017-06-02 21:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:01 │アンリミテッド