2009年03月20日

西部劇魂

次回の西部劇魂は4月19日、会場はバトルシティーユニオンに変更になりました! 
って、え? みんなもう知ってた? 情報が遅くてスミマセン m(__)m
西部劇魂とはウエスタンテーマのサバイバルゲームです。 時代設定は1800年代後半1900年頃まで、といってもウエスタンを真面目に時代考証してもつまらないので各自思い思いの西部劇の登場人物になりきって楽しもうというわけです。 堅いこと言わないで野外でピーメを撃ち合える幸せを満喫しましょうという趣旨の、まったりした集いです。 銀行強盗は出るわ、駅馬車は襲われるわ、酒場では賭博、そして決闘と、マカロニウエスタンのエッセンスたっぷりのイカした西部劇ごっこです。 4月ですからガスガンも快調に作動するでしょうし、西部劇好きの貴方!如何ですか〜 楽しいですよ〜(^^)/
 
西部劇魂について詳しくは → http://www.pathos-project.com/
西部劇魂
西部劇魂
西部劇魂
西部劇魂










































カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com






同じカテゴリー(西部劇魂)の記事画像
西部劇魂 エリア51  復興支援チャリティ開催
4/10西部劇魂inエリア51
西部劇魂6
西部劇魂5
西部劇魂4
西部劇魂3
同じカテゴリー(西部劇魂)の記事
 西部劇魂 エリア51  復興支援チャリティ開催 (2011-05-11 20:07)
 4/10西部劇魂inエリア51 (2011-04-04 21:10)
 西部劇魂6 (2010-07-14 19:42)
 西部劇魂5 (2010-07-13 19:32)
 西部劇魂4 (2010-07-12 19:18)
 西部劇魂3 (2010-07-09 19:31)

Posted by ドクターあみーご at 10:01 │西部劇魂