2009年03月28日

スチール練習9

スチール練習9スチール練習9いよいよUSスチールチャレンジのローカルマッチの日がやって参りました。
ローカルマッチは毎月行われており、いつも20人くらい集まるのだそうです。 
まずはエントリーの受付を済ませます。
そして、主催者のマイク・ダルトンさんにご挨拶。


スチール練習9スチール練習9
ローカルマッチでは、仲間同士で適当にスクワッドを組み、8つのステージを好きな順番で撃ってゆきます。 レンジにはペンとスプレーとタイマーが置いてあります。  
スチール練習9スチール練習9ローカルマッチの参加者はセルフサービスで競技を行い、受付の際にもらったスコアシートにタイムを記入します。 そして、競技が終わったら次の人の為にスプレーで的を白く塗って次のステージへと進んでゆきます。
スチール練習9スチール練習9
しかし、実におおらかなものです。 日本だったらズルをする奴が出そうなもんですが、射撃は紳士のスポーツ。 ここアメリカでは主催者と選手が信頼関係でしかりと結ばれているようです。
今回、我々はスケジュールの都合で休まずサクサク競技を進行してゆきましたが、他の選手たちはマイペースで競技を進めてゆきます。 家族総出でワイワイやっているスクワッドもありました。
スチール練習9
最後にスコアシートを受付に提出して試合終了です。 お疲れ様でした(^0^)/

つづく

シューティング系パーツならフリーダム・アート
http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)